※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

陣痛の感じ方や前駆陣痛について質問です。37週で3100g超えており、左側が痛い。胎動あり、弱い痛みが続く。間隔がわからない。

陣痛ってどんな感じなのだろうと思って質問します🥺
先ほどから子宮の左側?が生理痛というかなんというか痛いです。
胎動あり、間隔もよくわからない感じでずーっと弱い痛みがある感じです。
37週ですが、3100gを超えているので先生からはもういつでもいいよと言われています!
間隔の幅がない場合は前駆陣痛なのでしょうか?🥺

コメント

本陣痛は、下痢が出かかってるのにとにかく我慢する痛みですかね🤔笑

私の場合でしたが…💦

前駆陣痛はわからないです🥹

• ままりん

ままりん

こんな時間にコメントありがとうございます🥺❤️
    下痢的な痛みではないので、前駆陣痛なのかなぁと思っておきます🥲
    ありがとうございました😊

• 8月21日

退会ユーザー

でもほんと生理痛を何百倍も痛くした感じです😂

いまさっきまで仕事で帰ってきてちょうど今夕飯食べたところです🤣

• 8月21日
  • ままりん

ままりん

あれからとりあえず寝れたものの、痛みではなくトイレで何回も目覚めています🤣
    ただ昨日までにはない緩い生理痛みたいな痛みはあるので前駆っぽいです😊
    わあ、お仕事お疲れ様でした🥺✨
    ゆっくり休んでください🥰

• 8月21日

退会ユーザー

あともう少しで会えますね🤭
    初産婦さんだと、陣痛は未知だと思いますがきっとみぃさんなら大丈夫😍

コロナ禍で大変ではありますが陰ながら応援してます😌

• 8月21日
ふわふわ

前駆陣痛は、軽い生理痛のような痛みで寝て起きたらなくなってました!

陣痛は、軽い生理痛から
お尻の奥がツーン!とした
痛みに変わっていきました!

• ままりん

ままりん

こんな時間にコメントありがとうございます🥺❤️
    眠れそうな痛みなので、このまま寝て朝起きて痛くなかったら前駆ということですかね🥹
    お尻の奥がツーンはまだないので、もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございました😊

• 8月21日
だ。さん

参考になるかわかりませんが少し重い生理痛が不規則でくる感じでした!私は元々生理痛軽いかなかったので痛く感じました🥲

本陣痛は…覚えてないです😅ごめんなさい💦

• だ。さん

だ。さん

0:05分以降からは本陣痛でした🫣

• 8月21日
  • ままりん

ままりん

画像までありがとうございます🥺❤️
    あれから一応眠れましたが、痛みではなくトイレで何回も起きています🤣
    ただ、緩い生理痛は不規則であるので前駆っぽいなぁと思っています😊
    これが何日も続くのは辛いなぁと思い始めています😂

• 8月21日
まま♡

前駆陣痛は間隔がバラバラで
した💦
私自身歳重ねて生理痛が皆無になったので前駆陣痛が痛く感じましたがまさに生理痛と同じような痛みで寝てても、痛くて目が覚めるくらいでした😭

本陣痛は1分くらいの差はあっても間隔が揃ってました🙆🏼‍♀️

• ままりん

ままりん

あれから眠れてはいますが、痛みではなくトイレで何回も起きています🤣
    寝てても痛くて目が覚めるほどだと本陣痛だと錯覚しそうです🥹
    間隔が揃ってきたら陣痛きたなと思うようにします🥰

• 8月21日