※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家族・旦那

妊娠3ヶ月。絶賛つわり中で、主人と大喧嘩しました😂メンタルボロボロで…

妊娠3ヶ月。絶賛つわり中で、主人と大喧嘩しました😂
メンタルボロボロです。
上の子(2歳)の爪切りをお願いしたら体が痛いからと断られて、私は毎日気持ち悪い中仕事にも行ってるのにって爆発して、一方的に色々言って険悪ムードになりました。ひとりお風呂で号泣しました。
その後、子供の寝かしつけをしてくれた主人が謝ってくれましたが、まだモヤモヤしててめちゃくちゃ態度悪く「別にいいよ」と言ってしまいました。険悪ムード続いてます。。
話し合いしかないけど、もう話したくもないです💧
皆さんめちゃくちゃ夫婦喧嘩したあとどうやって仲直りしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう寝て忘れます!!

お互いになんですけど寝るとスッキリするのか次の日起きると本当に2人とも何か怒ってたっけ?と言うくらい覚えてないし、思い出してもイライラ湧いて来ないので次の日持ち越したことがないです😂

• しおちゃん

しおちゃん

素晴らしいです!
    お互い大人ですものね。
    私も一晩寝たら少し気が晴れた気がします😅

• 8月21日
♡兄妹ママ♡

結婚8年目になりますが、喧嘩してめちゃくちゃ嫌なムードになっても寝て朝起きるとお互い「おはよー」で普通に戻ります😂
でも寝るまでは「マジで離婚したい!なんでこいつ選んだんだろ。」とか思いながら寝ます😂

しおちゃんさんも寝たら落ち着くと良いのですが…

妊娠中、育児や家事更に仕事とのバランスでイライラしますよね〜💧
旦那の負担って少な過ぎません?😓
我が家は家事ぜーんぜんやってくれないので妊娠後期でもスーパーの重い荷物持ったり、洗濯、風呂掃除は全て私でした😓

• しおちゃん

しおちゃん

ちゃんと「おはよう」が言えるのすごいです!
    険悪ムードは2日目に持ち越したくないですよね。
    私も一晩寝たら少し気が晴れました😂
    もう割りきって普通に接しようと思います😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

つい先ほど、我が家も喧嘩しました🤣
人生で初めて、🙍‍♂️が座ってる椅子を蹴り飛ばしました🤣🤣笑
しおちゃんの旦那様はちゃんと謝ってくれるところがとっても素敵だなと思いました🥹
私ならそれだけで全然許しちゃいます🥹🥹
本気で離婚しようと思わない限り、仲直りしたいなってお互い思うと思うので、相手が喜びそうなことを何個かやってあげると向こうも気付いて優しくなり、なんとなく無かったことに、、って流れが多いです🤣🤣

• しおちゃん

しおちゃん

なんと!一緒ですね!😂
    私も蹴れば良かったな😂
    それくらい爆発してしまうんですよね。
    私も少し落ち着いたので、割りきって優しくしようと思います。
    ブブさんも仲直りできます様に✨

• 8月21日