※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

W不倫され、家出して子供を育てる中、離婚前にウェディングフォトを撮る相手。その幸せは?

W不倫されました。

一方的に家出をし
お金はもちろん置いていかず。

4歳と0歳1ヶ月の子を必死に育てていました。

ストレスで母乳は出なくなり、髪は乾かす時間を短縮したいけど周りに頼る人もいなく美容院に行けず、お金も食費にあてたいので自分のハサミで切りました。

そんな中、離婚成立前にウェディングフォトを撮る2人。

こんな2人は幸せになるんでしょうか。
不幸になってしまえと思う私は心が狭いですか?

コメント

ままり

絶対不幸になると思います🥲

ふうしゃ

不倫するやつは絶対地獄に落ちます、私が不幸せになる様、願います。

あなたは何も悪くない。

はじめてのママリ🔰

悔しいです。

はじめてのママリさん、
心狭くなんてないですよ。

どうしてそんな残酷なことができるんでしょうね。
そんな人間でも人間から産まれてきたんですから不思議なものです。

私の母も外国でシングルマザーで頑張ってくれました。
幸い、ご近所さんが私をよく預かってくれたみたいです。

はじめてのママリさんの
周りやご家族で相談できそうな方はいませんか?

はじめてのママリ🔰

そんな小さい子供いるのに
男も相手の女もありえない
地獄におちるよう祈ります🤞

mimi

そんな奴に幸せな未来なんて待ってませんよ。大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

くそクズ男と不倫女めちゃくちゃ気持ち悪いですね!!
絶対絶対絶対絶対に不幸になりますし、そいつら死ぬときもロクな死に方しませんよ