※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

コロナ感染後の母乳の状態について相談です。感染で直接授乳できず、搾乳ばかりで量が減っている気がするとのこと。感染後、母乳の状態はどうでしょうか?

コロナ感染になってしまい母乳であげることができません。
👶🏻は義母のところにいますが、母乳は直接吸ってもらうことで
分泌されるけど、ここずっと搾乳ばっかで量も減ってる気がするし
差し乳で搾乳される量が元から少ないのか、、、

コロナ感染になった方で👶🏻は無事で搾乳ずっとなさってた方
コロナ復活後、母乳の状態どうでしたか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでも母乳あげれますよ!!今コロナになってますが、赤ちゃんに母乳あげまくってますよ☺️
お医者さんにもあげていいよーって言われてます!

  • A

    A

    👶🏻がコロナ感染してないので、あげられないです😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    👶感染してなくてもあげれますよ!母乳から抗体がいくので、むしろあげた方がいいですよ✨

    • 8月21日
  • A

    A

    え、そうなんですか!?!?!?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下記の通りです!先生に授乳していいよ言われなかったのですか?私は主治医に確認したら全然へーき!むしろやってーと言われました!私の周りの友達もみんな赤ちゃんに母乳やってますよ!心配なら、授乳の時だけ何重かにマスクをつけて赤ちゃんと関わるのがいいと思います!✨

    • 8月21日
  • A

    A

    ありがとうございます😊😊

    • 8月21日