※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

質問です。私がおかしいのでしょうか。少し複雑な話をします。私と旦那…

質問です。
私がおかしいのでしょうか。

少し複雑な話をします。
私と旦那は20離れてて
出会ったきっかけが今の旦那の息子です

元々旦那の息子とお付き合いをさせて頂き。(批判はいりません。)

何も無しに浮気をされ捨てられました
付き合ったのは3ヶ月程度です。

自分が一緒に住みたいと言い出し
自分は何も知らない土地に嫁いでき
結局女を作り今旦那と住んでる家を出ていきました。

1回息子との子供も出来
流産をしてて出来てないと脅されていました。

それをきっかけに旦那に相談してて
旦那が自分を猛アタックして
お付き合い開始しました。

それから約3年経とうとしてます
幸せな家庭で2人の子供にも恵まれた矢先に

息子から旦那に電話がかかってきて
浮気した女と結婚するから
顔合わせして欲しいとの事
今日(18時50分)に待ち合わせをして顔合わせ終わったとこです

前々からそゆ話をしてて
私は捨てられたがわ凄い嫌な思いをしてる
だから顔合わせもして欲しくない
捨てた男の顔をなんで縦に行かないと行けないのと
凄く喧嘩をしました。

ここの家を出ていく時に
息子はあんたなんか本当の親かも分からんのに
って言う言葉を投げ捨てて行きました

それに腹立てた旦那は
息子とも思ってないし
もう何もしてあげんと言った癖に

結局息子につき顔合わせをしに行きました
私は今の家族が大事ならそっち
優先して欲しいと言いました。

けど、あいつの親としてケジメと言われ
凄くモヤモヤしたまま行かせちゃいました。

結局顔合わせも10分で終わらせると言われたのも
2人の子供いてるなか20分も待たされ
ギャン泣き状態です。

どうしたらいいか分からずです
子供産んだばかりで
情緒不安定+鬱持ちもあります。

なんかコメント頂けたら嬉しいです。
きついお言葉などは求めておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

血は水よりも濃いと言いますからね…
人によりますが、どんなに酷いことされてもやっぱり親子の縁は切れない、子どもに頼まれたら力になりたいと思う気持ちは分かるので今の旦那さんの行動はおかしくないと思います😢
今の家族と、元々の家族
どちらを大事か選べというのはかなり酷かなと思います💦

ただ息子さん(元彼?)はちょっと異常ですかね…笑