※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン3回目未接種。コロナ未感染。ノババックス悩み中。ファイザー2回副作用辛かった。3回目・ノババックス経験教えて。

ワクチンまだ3回目打ってないです。
コロナ未感染です。

打った方がいいですよね、、、

ノババックスが副作用少ないので打とうかギリギリまで悩んでいます、、、
2回ともファイザー副作用酷くてかなり辛かったです、、、

3回目打った方・ノババックス打った方色々近況教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

ファイザー、ファイザー、モデルナの順で打ちました😣
2回目までは副反応も軽かったのですが…
3回目は風邪ひいてる時に打ったからなのか5日間ほど高熱が続きました😭腕は痛くなかったんですけど💦
それに思い込みだと思いますけどワクチン打ってから免疫弱くなって風邪引きやすくなったと感じています😭
今まで風邪なんて家族みんな引いてても私は大丈夫だったのに💧
もし4回目…となっても打ちたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます!
    え〜!抗体作るつもりが免疫下がったら嫌ですよね、、、

悩みます😵‍💫

• 8月20日
Thainyan

3回ともファイザー打ちました!

3回目が副反応少なめでした😃

はじめてのママリ

打ってないです🥺
なんかワクチン後遺症とか見ると怖くてもう打てません🥺
2回は打ってますが🥺

はじめてのママリ🔰

私も2回打ちましたが、副反応で39度が出てしんどすぎたので3回目は打ってません。

だけど、ここまで陽性者が増えてくると不安ですよね…💦

ハッピーターン

私はワクチン3回打ってて、夫は全く打ってないんです。

そして、先日夫が陽性になり、その3日後に私が陽性になりました。

これは人それぞれ違うと思うんですけど、うちの家族は打っても打たなくても症状がほとんど変わらなかったってことです💦 

打ってない夫はもちろん高熱、倦怠感、筋肉痛みたいな症状がはっきり出ました。
私は筋肉痛はなかったもの、高熱、倦怠感はかなりありました。

はじめてのママリ🔰

YouTubeで コロアンティーナの大冒険  っていうのが、わかりやすくておススメです^ ^