※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

昨日予定日の経産婦です。旦那が毎年年始の4日あたりに会社のコンペでゴ…

昨日予定日の経産婦です。

旦那が毎年年始の4日あたりに会社のコンペでゴルフに行っています。
来年は社長が沖縄か北海道と言ってるみたいで、さすがにそれは行かないと言っていたのですが、違うコンペに誘われたと言ってて、いくの?と聞いたら、ダメなの?と言われました。

ダメっていうか、里帰りしないし上の子いるのに1人じゃ無理だよって言ったら、俺の親来るしいいかなと思った。

って言われて、悲しくなりました。
旦那の親は好きだしいつもお世話になってるけど、産後で眠れてないし昼間寝れる時あったら寝たいけど気使うし、産後のフォローは基本旦那の役目でしょってかんじです。

この妊娠中凄くいろんなことがあって喧嘩たくさんしました。ひどいことも言われました。
思いやりを持って欲しいと何度も言いました。
産まれたら平気だと思ってる旦那に凄く腹がたつし、産後が不安だし、悲しいです。
上の子は予定日より4日早く産まれてるのに今回は過ぎてるしなんか滅入ってます。

今月も忘年会だらけだろうし、出世とかない職人なのに付き合いばかり優先する旦那なのでこれからが憂鬱で仕方ありません。
結婚すら後悔しちゃいます…

批判は受け付けてません

コメント

とも

大変ですね(>_<)ヽ
旦那さんもっとみーこさんのことを思いやらなきゃ(´;ω;`)
もちろん付き合いは、大事だけど、今優先すべきことは、みーこさんのことでしょうよ(´`:)
誰の子供。命がけで生んでもらうのかわかってんのかな(>_<)ヽ

うちの姉が年子で子供産んでて、旦那の手も借りず(技術職で朝から夜中まで仕事)育児してますが、本当大変そうです(・_・;)

なんとか協力しあって子育てもだけど、出産乗り切ってほしいです(^-^)

元気な赤ちゃん産まれますように(^-^)
安産でありますように(^-^)

kyh

以前はゴルフ場受付してました!ゴルフや付き合いのある旦那さんはたいへんですよね。私も嫌になっちゃうかもです😭
やっぱり家庭も少しは優先してほしいです🙈