※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

39週で、前駆陣痛はあるが本陣痛にならず、腰痛もひどい。子宮口の状態やおしるしは不明。早く身軽になりたい。

今日で39週です。

前駆陣痛はあるのになかなか本陣痛にならず、、、
周りがまだか?まだか?ってしつこくてイライラ😰

こっちが聞きたい😂

腰痛はひどいし前駆陣痛もなかなか痛いし😫

子宮口はまだ一度もみてもらったことがないので開いているのか分からないです。

おしるしはありません。

早く身軽になりたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです😅私も母と義母に毎日まだ?って言われてストレスです💦
おしるしもないです😭お腹重いし疲れますよね🥲

ruby

39週!もう、いよいよですね〜

わたしも次男妊娠のとき、前駆陣痛あったんですけど、全然本陣痛につながらなかったですよ(笑)なんだったんだろーって感じです😅

次男、破水して病院着いたとき看護士さんが『まだ随分と上にいるね!長引くかもね〜』って言われて(その時夜中1時くらい)
でも、陣痛が進むにつれてしっかり下がって
あっという間に出てきました😆9:00くらいだったかな。8:00の朝食食べてる最中に一気に陣痛が進みました!懐かしい😆

いつ出てくるかなんて、ほんと、赤ちゃんがいきなり決めるんだろうから、
周りは黙って待ってろ!って感じですよねーwww

ママリ

私も今日から39週です😂

私も周りからまだ?って言われます…本当こっちがしりたいわッ‼︎って感じです笑

私は昨日の検診で子宮口3センチと言われました❣️
早く赤ちゃんに会いたいでーす😂