※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

コロナ流行中に何度も原因不明の発熱があり、生理前に37.5度以上の熱が出る。疲れと不安がつのります。

コロナが流行り始めてからもう3回ほど発熱(原因不明)をし、その度にpcr検査を受けています。そして、今回もまた同じく熱が出ております。共通することは生理前ということですが、37.2や37.3くらいならまだしも過去3回と今回のように37.5〜とか出たりもします。今も熱が出ており、37.7ほどあります。熱以外はありません。(熱による倦怠感はあるのかもしれませんが、自覚するほどそこまで感じないです)コロナならコロナで仕方ないのですが、いまいち原因もわからずで毎回嫌になります。もう一体何なんでしょうか。疲れました…。

コメント

アイ🔰

私の友人の話になりますが、ストレスで発熱が続いていたと言ってました。
senaさんのように37度台のときもあれば、38度超えることもあったみたいですが、その他は何もなくて、ストレスが原因だったみたいです。

• sena

sena

そうなんですね💦その方はどうしたのでしょう❓毎回検査して陰性証明するしかないんでしょうか❓

• 8月20日
  • アイ🔰

アイ🔰

友人の話はコロナ前でした💧
    参考にならず申し訳ないです。

ただこのご時世なので検査受けろと職場からは言われると思います💧
    ですが今までの検査の結果とか症状とか考えてコロナじゃないと思うなら検査受けなくてもいいのかなと私は思います。
    ただその場合熱ない感じを装うしかないですかね💧

• 8月20日
  • sena

sena

そうですか…私もコロナ前から発熱はあって心配してたんです😭でも、ストレスと証明することもできずで💦
    この感じだといつどうなってもおかしくないし、検査して何もないことを証明するしかないですよね😅
    ありがとうございます😭😭😭

• 8月20日