※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

下ネタです前置きとして、仲良しの回数は週2。旦那は前戯が短く、胸舐め…

下ネタです

前置きとして、仲良しの回数は週2。
旦那は前戯が短く、胸舐めてちょっと下触ったらすぐ入れます。もはや前戯1分以内。笑
挿入時間も10分以内。
終わったらすぐ寝る。

こんなんで私は満足出来るわけなく、穴を貸してる気分にしかならないので、こんな自己中セックスならレスの方がいいです!!!!

なので、昨日旦那にやりたくないと言いました。笑
理由を聞かれたので、私はもっと前戯も長くしっかりしてくれて愛されてるえっちがしたい。
極端に言えば、週2のパパッとえっちより、年1でもいいから濃厚な愛されてるえっちをする方がいい。
だからしたくない、抜きたいなら風俗に行って欲しいと伝えました。

そしたら、旦那は間隔を開けたところで前戯が長くなる保証はなくない?今この頻度でしてて、急に拒否されると性欲が爆発する。寝てる間に襲ってしまいそうになる。風俗はいきたくない。と言われました。

私てきには、ん??って感じで、そんなしたいなら、ふつうに「じゃあ次からしっかり前戯がんばるね!」で良くないですか?私が拒否っても前戯は長くならないし、このスタンスのえっちでいくよって言われてる感じがして。笑

なんか、私の伝え方や例えが下手でしたかね?🤣
もう手に負えないです、、笑
どうしたらいいでしょう?笑
もうこのまま拒否してていいですか🤣?

コメント

前戯の短さは付き合ってた頃からそんな感じなんですか?基本的ずっと短い人ならあまり前戯経験がないからわからないとか?😂あと口にはしないけど旦那さんがMとか🤔拒否するのはいいと思いますが、多分本当に寝てる間に襲ってくる気がします😇しかも前戯短いなら気付いた時には入れられてそうな気がします

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    そうです😭
    昔から短くて、なんなら前戯なく寝てる時に急に入れてくることもありました😭!!
    やっぱやり方がわからないんですかね??私もそれちょっと思ったんですよね……
    拒否して、寝てるときに襲われるのはほんと嫌です😫

• 8月20日

退会ユーザー

風俗行ったら多分もっと前戯やらなくなると思います😇昔働いてましたがこちらも男には触られたくないから「はい寝てね〜、私攻めるね♡ゴムつけるね、はーい」みたいな感じなのでwwwやり方わからないならワンチャン教える手も1つですよね、それで自分好みの前戯してくれるようになったら最高…😂

• 8月20日
  • ひーまま

ひーまま

確かにそれも一理ありますね🤣
    ただ、もう私とはレスでいいから、けど不倫は困るので風俗へどうぞって感じです🥺🤣
    やり方分からないなら、分からないって素直に言えばいいのに、それも言わないで自己中セックスするんで、やり方を知らないのか、前戯したくないのか、もう何考えてるかわかんなくて笑

• 8月20日
ミッフィ

自己中なエッチ嫌ですね💦いつも旦那さんだけいってmamaさんはいかしてくれないんですか?🙄

• ひーまま

ひーまま

いつも旦那だけが満足で、私なんて結婚して6年旦那にいかされたことないです🤦‍♀️
    元彼たちではイケてたので、今が不満でしかないです、、

• 8月20日
  • ミッフィ

ミッフィ

それは酷いですねー💦自分が満足するだけのエッチで悪いと思わないんですかね😅

• 8月20日
  • ひーまま

ひーまま

酷いですよねー😩なので、私も満足させたくなくて。笑笑

• 8月20日
わんわんお!

自分が変わるって発想がないのか、上手く伝わってないのか…😂
前戯を長くしてくれるなら、今の頻度でも応えられるよって言っても伝わらないですかね🤔?

• ひーまま

ひーまま

それなんですよ!!!!笑
    そんなにしたいなら、自分が変わればいいですよね🤔笑
    私、そんな難しい伝え方したのかな…男の人って考え方が違うから私の言ってる意味が分かんないんですかね?笑
    なんか昔から前戯短かったので、正直言ったところで改善するのかも分からなくて、、

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

けっこん前はぜんぎ長かったんですか?

我慢できるなら拒否ありです!そのうち風俗いってくれますよ

• ひーまま

ひーまま

前から短かったです😭!!!
    私はこんなえっちならしたくないので、拒否したいです😭
    ただ、旦那は風俗がほんとに嫌いで、結局夜中襲われる気がして…それだとなんの解決にもならないので、解決策がわからないです😖

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前からなら仕方ない気もします
    この際風俗で勉強してもらうとか笑

• 8月20日
  • ひーまま

ひーまま

ほんと、風俗で上手くなるんならむしろ行って欲しいくらいです!😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままさんに性欲あるのがうらやましいです。

• 8月20日
  • ひーまま

ひーまま

私は性欲があるというか、もちろん上手な人とならしたいですが、旦那には私から誘ったこともないし、勝手に触られて強引にされてる感じですよ🤣💦
    なんも嬉しいことないです🥺笑

• 8月20日
すうちゃん

今はInstagramとかSNSでも
ただエロいだけでなく知識として
たくさん情報が溢れてるので
一緒に勉強しましょ♪

• ひーまま

ひーまま

向上心がないんですよ!笑
    勉強したいとも思ってない感じで、、🤦‍♀️
    本人がそんな感じだと、どうにもならな過ぎて😖😖

• 8月20日
  • すうちゃん

すうちゃん

向上心も思いやりもないのに
    自分の欲を満たすだけとか勝手すぎますね😑
    寝てる間に襲うとかレイプと一緒ですよ。
    同意ないですもん。
    改善する気がないなら
    そんなん拒否です!!!!
    離婚案件にもなっちゃいますね💦

• 8月20日
  • ひーまま

ひーまま

ほんと、自分本位すぎて勝手すぎます。
    毎回の積み重ねでそろそろイライラ爆発です💥笑
    分かるまで、ひたすら拒否しようと思います😤!

• 8月20日
ひまわり

それめっちゃ嫌ですね🥲💦
やる気もなくなりますよね、、、
私もそれだったらレスの方が100倍ましだと思います。

間隔開けたとこで前戯が長くなる
保証はなくない?って🤣🤣🤣

は?てかんじですね笑笑
いや、しろよ、変われよ笑笑

十分伝わる言い方だと思いますけど💦

私が今の状況だったら、
「前戯短くて愛されてる感なくてただの制欲処理みたいで寂しいし、ぜんぜん気持ちよくない。そんな下手で自己中なエッチするんだったら他の人としたくなるわ。」って言って様子見ます。

そのまま拒否していいと思います!😠

• ひーまま

ひーまま

ですよね??😭分かっていただけて嬉しい😭こんな自己中セックスなら毎回イライラするだけなんでレスがいいです😖

女同士ならこれで伝わるのに男には理解できない内容なんですかね、、🤣笑
    それともうちの旦那がアホなのか、、笑

こんなんだったら他の人としたくなるって言ってないので言って見ようかな🤔🤔
    とりあえず改善する気になるまで拒否しないと、私が折れたら今まで通りされそうで、何も変わらないですよね!
    分からないならずっと拒否することにします!😤笑

• 8月20日
K.A.A.T

悲しくなります😭
旦那は前戯は10分とかで舐めて?って言われてしてる時自分だけで話したことあります😂
今はしてくれるようになりましたがたまに寝てる時も起こされるので子供の夜泣きや朝早く起きるので寝たいですが😭

• ひーまま

ひーまま

悲しいですよね!😭しかもうちなんて言ったのにあんまり伝わってない……🤣笑笑
    前戯10分なら私からしたら羨ましいです🥹笑
    何分くらいしてほしいですか?🥺

• 8月21日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

10分くらいがちょうどいいかなって🤭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

「前戯を長くしたくない理由は何?」と気になってしまいますね🤔最中に具体的にこうして欲しいと言うのはどうですか?挿れようとしたらモノ掴んで「はい、まだだめー笑 これして欲しい」みたいな🤔🤔もしかしたら10数年今までずっと前戯短い行為だったので変えるの難しいのかもしれないです。

質問内容とは別ですが気になったのですみません!
最近生み分けの質問を見ていて、「行為があっさりだと女の子」というのをよく見かけるのですがmamaさんのところが3姉妹みたいなので「あながち間違いではないのか?」と勝手に思いました。笑