※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状は一般的に経験者が少ないですか?SNSでは経験者の声が目立つため、みんなが経験しているか気になりました。

生理前からあると言われてる妊娠超初期症状とかって一般的には経験されてる人の方が少ないんですかね?

snsでは経験があった人の声がどうしても目立つので、みんなあるものかと思いがちですが🤔
ふと気になって質問してみました!

コメント

ママリ

ずっと体温高くて身体がとにかくだるかったです。もしかして?と思ったら妊娠してました🤰🏼だるさはしばらく続きました🤰🏼

はじめてのママリ🔰

少ない気がします!
でも4週過ぎると人によってはツワリが早く始まって気づく場合もあると思います。

さくたろう(27)

私は全然分からなくて、あれそう言えば生理きてないなーってなって検査薬すると陽性で妊娠してるってなります😂

一人目の時はありましたが
二人目はまったくなしです😳
子によるんですかね?

きなこ

全くなかったです〜!!!!顕微だったので人一倍体の変化に敏感になってましたが、何もわかりませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

一人目の時は何もなかったです!
二人目妊娠は、一度一人目でつわりを体験したこともあるのか、この気持ち悪さ、この子宮の重さは生理のときと違うぞ?という感覚が分かりやすいように思います😳

はじめてのママリ🔰

私はとにかく胸が張って肩凝りみたいに痛くて痛くて揉むと気持ちいいのでずっと揉んでました。妊娠3週目ちょっとくらいの時期です。
当時は妊活中で、また今度もきっとダメだろうとネガティブになっていたので、生理前の症状だと思ってました。
今振り返ると初期症状だったのかもしてないです。