※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが夜通し寝ることは一般的ではなく、30分~2時間に一度起きるのも多いです。睡眠障害の可能性も考えられます。昼間も短時間で起きることがあるようです。卒乳してからもう何ヶ月も経っているとのことです。

1歳3ヶ月だと夜通し寝る子が多いですか?
30分~2時間に一回起きるのは多いですよね。
睡眠障害とかでしょうか?
昼間も30分で起きます。
卒乳して何ヶ月も経ちます...

コメント

deleted user

夜通し寝てました🥺周りの同じ月齢の子でもほぼ夜通しで寝てましたね🥺まだおっぱい飲んでた子は19:00にねんねして24:00ころに1回飲んで朝まで寝ると話してました!!お昼寝すぐ起きちゃうのは聞くけど夜も2時間おきに起きちゃうのはちょっと多いですよね💧💧💧

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは8ヶ月から体調不良じゃない限りは夜通し寝てます。

寝る環境を整え直してもダメなら一度相談されてみても良いと思います。

スポンジ

うちはその頃起きてもすぐ寝るけどそんな感じで起きてましたよ。
転がってぶつかって目覚めたとかも多かったですし笑
2歳ごろまで夜通し寝たのは数回とかだったと思います😅

あちゅぴよ🐣

うちもそのくらい起きます🤣🤣
ほぼ1時間おきです💦