今日はじめてのかぼちゃを食べました。2時間後に下痢をしました。この場合明日は食べされるのは控えたほうがいいですか?
今日はじめてのかぼちゃを食べました。
2時間後に下痢をしました。
この場合明日は食べされるのは控えたほうがいいですか?
- mamari(4歳3ヶ月)
コメント
ままり⭐️
もしアレルギーの場合だと日曜日で受診しにくくなると思うので念の為明日は控えた方が良いのかと思います🍀
たまたま胃腸の消化が上手くいかなかっただけとしても一日休ませてあげれば安心かなと思います🌻
今日はじめてのかぼちゃを食べました。
2時間後に下痢をしました。
この場合明日は食べされるのは控えたほうがいいですか?
ままり⭐️
もしアレルギーの場合だと日曜日で受診しにくくなると思うので念の為明日は控えた方が良いのかと思います🍀
たまたま胃腸の消化が上手くいかなかっただけとしても一日休ませてあげれば安心かなと思います🌻
「かぼちゃ」に関する質問
離乳食最初のにんじん、かぼちゃ 既にフリーズドライ使ってるんですけど皆さん手作りされてるんですかね、、、😅 2種類混ざってるやつ食べれるようになってから手作りしようと思ってます.....笑笑
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
家事・料理人気の質問ランキング
mamari
ありがとうございます🥲!
明日は10倍がゆのみで大丈夫でしょうか?それとも離乳食自体をお休みしたほうがいいのでしょうか?
ちなみに月曜日にまたかぼちゃ食べさせるって流れで良いですか?🥹💭
初めてで全くわからず、、、💦
ままり⭐️
十倍粥は問題なく食べれてるなら、あげて大丈夫だと思います🍀
お腹の調子だとしても十倍粥なら消化も良いと思うので😊
かぼちゃは月曜に少量あげてみて、また症状出たなら病院受診で、何事もなく大丈夫そうならまた次も少量ずつ様子見るで大丈夫だと思います☺️