※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
妊娠・出産

妊婦検診で男の子とわかり、主人も喜んでいるが、エコー写真の部分がわからず困っています。お願いします。

こんにちは🙂

昨日4週間ぶりの妊婦検診でした✨
先生に性別を聞いたところ‥
これタマタマだよ!男の子だね!と
教えてもらいました\(◡̈)/
主人は男の子希望していたので
とっても喜んでました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

エコー写真もらって◯で囲った部分を
先生はこれタマタマね!と言っていたのですが
私にはそれがタマタマに見えなくて😂ントお願いします(,,> <,,)

コメント

👶🏻🧒🏻

文章途切れてすみません😭💦

最後の文は
この写真見て性別が男の子では?だよ!
などわかる方コメントお願いします!!

mamamamama

これじゃわかんないと思いますよ(´・ω・`)

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    わからないですよね😭
    先生は何を根拠にタマタマだと
    言ったのか理解出来ません💦
    エコー写真はこの写真と
    頭、大腿骨?の写真だけでした(,,> <,,)

    • 12月8日
  • mamamamama

    mamamamama

    白いぽつっとしたのがそーかなーとはおもったけど
    あるなら隠さず見せてほしいですよね(笑)
    男の子希望ですか??💓

    • 12月8日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    この写真見て先生が
    タマタマだよって説明したら
    間違いなく男の子ですよね(ヽ´ω`)

    主人は男の子希望で
    私は女の子希望でした(,,> <,,)
    主人は男の子って聞いて
    めっちゃ喜んでました🙂🌟

    • 12月8日
  • mamamamama

    mamamamama

    先生もプロだし...
    わかりやすく教えてほしいですね(笑)

    うちんとこと逆ですね😨
    でも男の子ママっ子なるからかわいいですよ~💓💓

    • 12月8日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    もう少しわかりやすく
    教えて欲しかったです😭
    でも性別知れただけよかったです😂

    逆ですか( ˙◊˙◞)◞
    お揃いの赤いコート着たくて😂
    その話よく聞きます!
    小さい彼氏みたいでママ〜ママ〜
    って来るよって知り合いにも
    言われました🤗💖

    • 12月8日
ktyh

全く同じショットがあったのでコメントしちゃいました!!
ちんちんだと思いますよ!!

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    わぁ😳一緒ですね✨
    すごい( ˙◊˙◞)◞
    やっぱり男の子ですよね(ヽ´ω`)
    初産婦、素人には全く
    わからないけど先生がはっきり
    タマタマって言うって事は
    男の子なんですよね😊

    • 12月8日
ヤマヤマ

お尻を下から撮った状態で、ちょっとフワッと別れたタマタマが2つ見えてる感じですね!

「エコー タマタマ」とネットで画像検索すると似たような感じのエコーと、もうちょっと分かりやすいパターンのエコーとか見れて、見方のヒントになるかも♪( ´▽`)

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    なるほど✨わかりやすいです😭💗
    やっぱりタマタマに
    間違えなさそうですね🤔
    先生がこのエコーでタマタマって
    説明するなら男の子ですよね😂💦

    あっ(@@)ネット!見てみます☆
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 12月8日
ヤマヤマ

私も妊娠中は毎回エコーの見方がワケわからなくて、なんでこんな変な写真ばっかなの😭とネットで色んなエコー画像見まくって解読してました笑

女の子の場合、産まれてくるまで先生も「タマタマ隠れてるのかなぁ?」とか、分からないことも全然あるみたいですが、はっきりタマタマですね!と言われてしまったのなら男の子なのかなーヽ(´o`;

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    最初は小さく可愛らしい写真だけど
    大きくなるにつれてどこ写してるのか
    どう見たらいいかさっぱり
    わからないですよね😭

    きっとこれから女の子になる
    確率は低いから男の子の物
    揃えます😊🌟

    • 12月8日