※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
住まい

香川県のテレビ事情!突然ですが、私はKing & Princeのファンです。関東…

香川県のテレビ事情!!!
突然ですが、私はKing & Princeのファンです。
関東から香川県に引っ越すのですが、
毎週楽しみに見ている「キンプる。」という番組がなんと。全国放送ではない為、香川県では見られないとのこと。。。
10月から紫耀くん海人くんのドラマも始まるし。香川県ではTBSや、テレビ朝日は見られないのでしょうか?

また地方に住むファンの皆さんはこのもどかしさ、どう解消してますか😭😭😭😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

TVerで観れませんか?

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます。
    やはりTVerなのですね…TVerだと録画できませんよね😭早く全国放送になってほしいです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録画は無理ですね😭
    でも観れるだけマシかもしれません💦
    見逃し配信の1週間毎日観て脳裏に焼き付けましょう‼️

• 8月20日
  • なつなつ

なつなつ

確かに見られるだけマシですね😭
    焼き付けます😭😭

• 8月20日
はじめてのママリ

tbsもテレ朝も映ります!
テレ東もあるので、キー局は関東と同じように全部見られると思います🥺
深夜あたりのバラエティとかはローカル番組と変更があったりしますね💦

• なつなつ

なつなつ

良かったです🥺10月期のドラマは楽しみなものばかりなので、ひとまず安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 8月20日
maruu

香川ではないですが同じ四国です。(以前香川に住んでました)
ドラマは見れますよ〜!☺️キンプる、録画できないの悲しいですよね😭私の方もないのでHuluで見てますが、新曲披露とかあってもそこはTVerもHuluもカットなのでそこも辛いです😭
ご実家が関東なら録画お願いしておくのもありですよね😭😭

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます。やはり、歌披露は全カットなんですね…😢😢😢ドラマ見れるだけでも幸せか、と思うようにします🥲🥲🥲

• 8月21日
まーく

同じくティアラの香川県民です∩^ω^∩
ホント地方の壁どうにかしてほしいですよね…(;ω;)
フジテレビのROTもシーズン2は放送されなかったので病みました😭
ドラマは基本放送されるのでご安心下さい🫶✨
クロサギもボーイフレンドも楽しみ過ぎますね😆💖💖

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます!!
    それを聞いて安心しました😮‍💨!ライブ参戦はどこに行くことが多いですか??香川県にアリーナ?ができる?そうですが、キンプリちゃんきてくれるといいですよね〜😍😍

• 8月24日
  • まーく

まーく

ライブは日帰りしやすいので私は大阪派ですが、広島・福岡も周りの友達は行ってます☻💡
    関東だと遠征しなくても行けるのが凄い羨ましいです😂✨
    ホント高松にできるアリーナに来てくれたらめちゃくちゃ最高ですね😍‼︎
    中四国最大のアリーナとの事なので健気に待ちましょう🥺w
    引っ越して来られるのは高松市ですか☻?

• 8月24日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!大阪って日帰りできる距離なのですね!!関東から出たことがないので、土地勘が無くて💦広島も福岡も、参戦場所がたくさんあるのは魅力的ですね😆四国最大級とは!これはきっと来てくれるに違いない🤭!!キンプリちゃんに、アピールしなくては🙋‍♀️笑
    引っ越し先は高松市です🤗太田という場所に、なります♪

• 8月26日
まーく

大阪なら夜公演入ったとしても新幹線+JRで日付変わる頃には帰って来れる感じです🤣
私もですが子供が小さいと遠征も中々難しい時あるので、ホント高松の新アリーナ来てくれたら最高ですよねー‼︎💦
太田に引っ越されるんですね✨
何でも近場にあるエリアなので割と住みやすいと思います💖
初めての土地で色々不安も多いと思いますが、私も高松に住んでるので何か気になる事とかあればいつでも聞いて下さい☻✩

• まーく

まーく

すいません返信ボタン押すの忘れてコッチに表示されちゃいました😂💦

• 8月27日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど〜!近場のアリーナが出来たらほんっとに最高です🥹🥹🥹
    太田、住みやすいと聞いて安心しました。コロナ禍もあり、実際に物件を見に行けない中で決めたので😔良いところだといいな〜🥲

私は海なし県に住んでいるので、来年の夏は高松の海に行くのが楽しみなのですが、地元の方は海に行くとしたらどこがオススメですか😍?

• 8月28日
  • まーく

まーく

物件見れずだったんですね💦
    太田は高松市の中でもファミリー層に人気のエリアなので安心かと思います☺️✨
    香川自体が車社会なので、生活する上で公共交通機関は関東と比べてだいぶ不便に感じるかもですが😖💦

高松市内だと海水浴は微妙なのですが少し離れても🆗なら
    ①JR高松駅の近くの高松港から船で20分程で行ける女木島の鬼ヶ島海水浴場(手軽に島に行けてちょっとした旅行気分もついでに味わえそう😊)
    ②高松から車で1時間程の三豊市の父母ヶ浜(別名日本のウユニ塩湖と言われていて観光客も多い😊)
    ③高松から車で1時間半程の観音寺市の一の宮海水浴場(公園と併設されているので色んな遊びが出来、景観も綺麗😊)
    長くなってすいません😂

• 8月28日
  • なつなつ

なつなつ

お返事ありがとうございます!!!
    今引越しの事などですごくナーバスになっていたので、前向きなお返事がいただけて、嬉しいです。高松に行くのが楽しみになってきました😊

船で20分🚢で島に行けるなんて!!
    ウユニ塩湖行きたい行きたい!!
    公園と併設された海水浴場!そして景観も綺麗!!
    良いとこずくしですね😍😍
    全制覇してみたいです🥰🥰

• 9月3日