※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

前駆陣痛が毎晩ある方。実際本陣痛は夜に来るでしょうか?内診で開いており、前駆陣痛が夜に起こるが、本陣痛も夜なのか疑問。

前駆陣痛が毎晩あった方、実際本陣痛が来たのは夜でしたか??

一昨日内診で3.4センチ開いてると言われ、昨日の朝おしるしもありました
昨日は強烈な前駆陣痛だったので繋がると思いきや寝たら遠のきました。笑
前駆陣痛夜しかこないのですが、陣痛も夜なのかな?と思ったり

コメント

こもも

出産前、2〜3日前駆陣痛が夜にありました💦
兄2人の時はそこまで前駆陣痛経験してなかったので、いつ陣痛に繋がるのかドキドキしてましたが…陣痛来たのは明け方でした😳
朝5時すぎに痛くて目覚め、あれ?陣痛?ってなってるうちに5分間隔になっていった時は恐怖でした😂😂

• ゆと

ゆと

前駆陣痛からの本陣痛だったんですか?😳

今日も前駆陣痛かぁ、とねて痛みで起きて5分間隔だったらビビりますね😅😅😅

• 8月20日
  • こもも

こもも

間違えて下に返してしまってます💦

• 8月20日
こもも

夜中に前駆陣痛が治まって普通に寝て、起きたら陣痛きてる…!!って感じです😂
かなりビビったし、早く病院!!ってなりました。笑

以前の検診でまだ1cmしか開いてないって言われてたのに、目覚めてから3時間で生まれました👶🏻
3人目はお産の進みが早かったです💦