※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

これって陣痛来てますか?夜は10分間隔くらいでそのまま寝ちゃったんです…

これって陣痛来てますか??
夜は10分間隔くらいでそのまま寝ちゃったんですけど
朝トイレ行ったらおしるし来てて
また間隔測ってみたら4~5分間隔になってました
でも娘の時の4~5分間隔はもっと痛かったのに
今回生理痛みたいな痛さで前駆陣痛なのかなーって思ったりもします😭

もうちょっと様子見た方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だといきなり痛み強くなったりするのでこの間隔なら1度産院に電話した方がいいかなと思います🙆‍♀️

産院の方針によっては経産婦はおしるし時点で電話するように。って言うところもあるくらいなので進み出すと早いことが多いのかなと!