※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベビーカーを嫌がり、他の赤ちゃんを見て羨ましく感じています。同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月の子供がベビーカーをほとんど乗りません!
乗せても大体5分たたずに大泣きしてしまいます。
たまーーーに調子がいいと20分くらい耐えてくれますが稀です。
いつもベビーカーは荷物置きと化してます😇

外出先で涼しい顔でベビーカーにおりこうにのってる赤ちゃんを見ると羨望の眼差しで見てしまいます。

克服された方や同じような方いませんか?

コメント

グラタン大好きママ

うちの子も、ベビーカーより抱っこの方が好きで、せっかくお高いベビーカーを買ったのにほぼ新品状態です😭
たまに機嫌がいいときは、動いているときは大人しくしていて、止まるとギャン泣きします。
なので、延々と歩き続けています😅

ぽぽり

母から、私達夫婦では絶対に買えないようなお高いベビーカーを出産祝いでもらったのに息子も大人しく乗ってくれた試しがありません😎💦
同じく出先ではいつも荷物置きになっています💦

私自身「この先も要らないかも」なんて思っています😎
母には申し訳ないので言えませんが(笑)
ショッピングセンターに行った時、スーパーに行った時、だいたいそのお店に赤ちゃんカートがありますからそれを使っていますし😎
このご時世、遠出もできませんからベビーカーなんて本当に使いません(笑)

なので今は諦めてベビーカーは車のトランクに眠らせ気が向いたらまた乗せてみようとてきとーに考えてます🤣

?0代です夜露死苦

うちもベビーカー拒否されてました😂

が、少し歩くようになった時に新しく買い直したんですよ→乗らなかったのに何故買う(笑)
確かB型ベビーカーで、荷物たくさん載せれるやつです。
1歳過ぎてからでした!

すると、何か新しい乗り物だとでも思ったのでしょうか😂
めちゃ乗り始めました🤣🤣

あとはその後、電動自転車買ったのでこれまた便利でした!

はじめてのママリ

克服した方法は至ってシンプル
対面にしただけでした😂
後追いも被ったからか顔が見えればニコニコ乗ってくれます♪