※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
産婦人科・小児科

産後8ヶ月、右の子宮が痛む。生理再開が心配。生理再開の経験を教えてほしい。

産後8ヶ月まだ生理は再開してないのですが、右の子宮?が痛みます。ズキズキという感じです。
生理再開はどんな感じでしたか??
上の子の時は2ヶ月で再開したのでこんなに来ないのは逆に心配になります。

コメント

モケット

1年くらい来なかった、友達がちらほらいます。私は7ヶ月でした!のでまだ来なくても大丈夫な範囲かとは思いますが、痛みがあるなら婦人科行ってみた方がいいかなと思います😥
ちなみに私は再開した時はバケツひっくり返したくらいの出血量とゴルフボールくらいの塊がゴロゴロ出て、40センチのナプキンが3時間しか持たないとかそんなレベルで徐々に量は減りましたが、16日間も生理がありました、
出産した産婦人科に慌てて行きました😥

• 🧸🐝

🧸🐝

なぜかズキズキする痛みがなくなって生理痛になりそうなじわじわするような痛み??に変わりました💧
    それは大丈夫な出血だったんですか??🩸
    半月も生理はしんどいですね😭

• 8月19日