※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後の早い初期症状について相談です。妊娠の可能性や症状の早さについて知りたいとのことです。


すみません、誰か教えて教えてください🥹💦
早めにお願いします💦

前回の生理始まりが7/30
性行為をしたのが8/13(排卵日あたり?)

3日ぐらい前は下腹部がチクチクして痛く、
昨日今日と少し身体がぽかぽかしていて36.6ぐらいありました💦

これは妊娠とか関係ありますか?💦

性行為をした日からこんなに早く初期症状?とか出るんでしょうか?

まだ妊娠は望んでいなく、避妊もしています💦


初期症状でるのって、人によってだとは思いますが、
こんな早く出たりする人もいるんですか?😭😭

なんか調べてもわからず、、至急教えてください💦

コメント

みこと311

さすがにまだ着床してない時期だと思うので違うと思いますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦💦
    そう言ってもらえると安心です💦着床してから初期症状は現れるんですかね?🥹😭

    • 8月19日
  • みこと311

    みこと311

    そうですね💡受精しただけでは身体は感じ取れないと思いますよー!受精から着床始まりまで一週間位だったと思うのではやくてもそのくらいですね!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為から1週間ぐらい経ってますが、着床はまだってことですかね?💦🥹質問ばかりすみません💦

    • 8月19日
みこと311

3日くらい前に下腹部がチクチクしていたかった、とのことですが、16日ですよね?性行為が13日ならありえませんよ💡むしろそれが排卵痛かもしれませんよ💡ぽかぽかは夏なので暑かっただけではないかと💡36.6は平熱ですし💡
避妊もしていますし、時期を考えても妊娠されてないと思いますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日です!排卵痛も考えていたんですが、身体がぽかぽかしていたので不安になってネットで調べてさらに不安になってしまいました💦
    性行為から3日でチクチク痛いのは関係ないですよね💦
    丁寧にありがとうございます😭
    とても楽になりました😭

    • 8月19日
  • みこと311

    みこと311

    いえいえ😀
    望んでいないのにって焦りますよね💦少しでも不安解消になるお手伝いができたならよかったです😀
    ではでは〜✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました、本当に助かりました😭💦❤️
    失礼します🥹

    • 8月19日