※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん🐹
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目のお腹の出方が気になります。お腹が少し目立ち、寝転んだらぺったんこになります。4ヶ月目のお腹の様子を見せていただける方、写真を共有していただけますか?

こんにちは。
妊娠4ヶ月目、14w4dです👶🏻🍼💓

4ヶ月目の妊婦さんのお腹の出具合が
知りたいです!!!
私は若干お腹出てきて 普通の洋服で
もうお腹が少し目立ちます。
寝転んだらぺったんこになるんですけどね(笑)

今4ヶ月目の妊婦さん、4ヶ月目だった時の
写真をお持ちの方 良かったら見せてください🙇🏻

コメント

ババ

14週は全然出てなかったです。
と言うかその頃は二人目、三人目でない限りそんなに出ないそうなので脂肪か便みたいですよ^^;

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    え!そうなんですか😳
    確かに検診の時に先生に
    赤ちゃんの座高7cmって
    言われてたんでまだそんなに
    お腹出る大きさではないですよね
    便秘気味なので改善心がけます😫

    • 12月8日
deleted user

初産ですが13週ごろから普段から履いていたズボンがきつくなり始めてだんだん出て来ていました>_<

丁度つわりのピークだったので体重は減る一方だったので変な感覚でした(・_・;
普段からゆったり目の服を着ていて胸の方が出ていたのでその時期では全く気づかれなかったです(o^^o)

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    わたしも普段履いていたズボンが
    チャック閉まらなくなって
    妊婦用のズボンが欲しいです😭
    安定期に入るまでは周りに
    言わないので ゆったりめのニットで
    隠してます。笑

    • 12月8日
茎わかめ梅味

元々のお肉もあり写真じゃ分かりづらいのでNO写真ですが、確実に前よりは出てきました‼︎
私の場合お腹と腰回りに脂肪がついたのもありますが、そういうのじゃない出方してきました😊✨
ネットで調べたら子宮が大きくなってちょうど今くらいからどんどんお腹が目立ち始める人多いみたいですよ😆
出るの早い遅いは人によるんでしょうけどね♩

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    わたしも元々ちょっとお腹周りの
    脂肪が太ってついたんですけど
    ほんとに出方が違いますよね😳!
    お腹の出具合も個人差なんですね♪

    • 12月8日
ねねままん

私も今まで来ていた洋服を着ていますが少しお腹で出ています!!
でも便秘や太って脂肪になったのかもと思いました( ˃ ⌑︎ ˂ )
そろそろマタニティ用の洋服が必要だと思います。。。
是非準備して下さい!

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    この時期からお腹が
    目立ってくるんですね😍
    わたしも太ったのと便秘なので
    どうなのかなって思いました笑
    丁度これから買いに行くところです💕

    • 12月8日
e.m.k☪︎

こんな感じです¨̮♡︎3人目だし、私は前に突き出るタイプなのであまり参考にならないかもしれないけど、9週頃から普通の服はキツキツになりました˃ ˂ ᵎᵎᵎ

  • e.m.k☪︎

    e.m.k☪︎

    ちなみに16週はこんな感じです¨̮♡︎

    • 12月8日
  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    わざわざ写真まで
    ありがとうございます🙇🏻💕
    とても参考になります!!
    e.m.kさんの12週と16週の間ぐらい
    今お腹出ています🙌🏻
    これからもっと大きくなっていく
    お腹を見るのが楽しみです

    • 12月8日
りょぴ❤︎

15週のですが (╹◡╹)💛

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    わざわざ写真ありがとうございます😭💕
    妊娠してお腹に脂肪がついたので
    もう少し私は出てます🙌🏻
    これからお互い大きくなっていくお腹見て
    成長するわが子が楽しみになってきますね💗

    • 12月8日
ぷーさん

いま14w4人目妊娠中です😁
やっぱり1人2人目より4人目はでるのがかなりはやいです(o´艸`)
四ヶ月とはおもえないぐらいお腹もでてきてます( ´艸`)
赤ちゃんも大きいみたいです)

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    人数が増えたらまたその分
    大きくなるのも早いんですね!
    今週の日曜日で5ヶ月目に
    入るんですけどもう洋服着てても
    分かるぐらいになりました💪
    このまま順調に育ってほしいです💕

    • 12月13日