※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

尿漏れでパンツに漏らしてしまいました。洗濯物と一緒に洗っても大丈夫でしょうか?手洗いが良いですか?

お恥ずかしい話、妊娠中からずっと尿漏れが治りません😢💦
今日は出かける前にトイレでくしゃみして大量にパンツに漏らしてしまいました💦
出かけるし、とりあえず汚物入れる袋に入れて脱衣カゴに入れてるんですけど…

一度手洗いしたほうが良いですかね😅?それとも溜まってる洗濯物と一緒に回しても良いでしょうか😅?

いつもはおりものシート付けてその範囲内か少しパンツに漏れる程度だったので一緒に洗濯回してたのですが今回まあまあな量漏らしたのが初めてで😢💦

コメント

ライナー

息子がお漏らししたときは、ワイドハイター付けて洗濯まで置いておきます!

そのまま洗濯しても臭いが取れてないことが多いのでワイドハイター便利ですよ!

母乳やミルク汚れの服にも便利です。

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます!
    ハイターつけ置きで洗濯しました!今後娘がお漏らしした時も活用させて頂きます❣️

• 8月20日
ちゃんくみ

トコちゃんベルトを正しくつけて体操すると1ヶ月もたたないうちに尿漏れとまりましたよ!!是非!!

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます!
    私トコちゃんベルト持ってなくて💦ピジョンの骨盤ベルトならあるのですがどこに片付けたっけ…笑
    明日探します😅w

• 8月20日