※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が終わった後に行為をし、微熱が続いています。妊娠の可能性や着床について心配です。検査薬は陰性でしたが、微熱は気のせいでしょうか。

至急教えてください💦

先月の生理が始まった日が7/30で、8/13頃(排卵日近く?)で行為をしてしまいました💦

昨日から36.6ぐらいの微熱?があるんですけど、妊娠とか何か関係ありますか!?💦
まだ妊娠は望んでいなく、避妊もしていますが💦

着床のこととから色々考えてたり不安になってきました💦

昨日、検査薬やったら、陰性だったんですけど、意味ないですよね、、

微熱は気のせいでしょうか?🥹🥹

コメント

ak

最終行為から考えると早くても23日以降でないと検査薬は反応しないと思いますよ💦

梨ママ

うーん…いまはなんとも言えないのでは…。36.6度が微熱なのかも不明ですが、だいたいが生理周期後半は体温が高くなりますもんね…。
生理予定日以降でないと検査薬も反応しないでしょうし、予定日まで待つしか今のところないのかな、と思いますが…。