※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今日も特にどこも遊びにつれていってあげれなくて娘に可哀想なことした…

今日も特にどこも遊びにつれていってあげれなくて
娘に可哀想なことしたなーー。。
皆さん結構お出かけ連れてってますか?

コメント

はじめてのママリ

家に篭りきりだったり、近場のお散歩(兼買い出し)だけだったりすることばかりですよ😀

• m

m

やはりそういう日ありますよね😭ありがとうございます!

• 8月19日
ゆう

保育園入れる前は毎日公園行ってました。今も仕事後少しでも外出てますよー。たまに気が乗らなくてYouTube見せて自分は寝て後悔する日があります🤣

• m

m

毎日公園、素晴らしい✨
    私もテレビ見せてて自分寝てる時あります😭

• 8月19日
ままり

たまにお出掛けしない日も有りますし、暑いのでスーパーだけだったり全然あります!
家でブロックやらパズルやらで遊んで楽しんでいるので全然可哀想と思いません☺️

• m

m

家で遊べてれば楽しめてますよね🥺
    なんかインスタとか見てると遊び連れて行けてない自分を責めてしまいます😭

• 8月19日
なかむら

うちも最近は一日中出かけない日もしょっちゅうあります。
特に長女が「え?!出かけたくないんだけど!疲れるし!家にいたい!」とキレ気味に言ってくるので、これでいいやと思ってます😂

• m

m

長女ちゃんインドアなのですね!そんな感じで言われたら家に居ますね🤣✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

昨日は引きこもりしたので今日は近くの児童館行ってスーパー行って帰ってきました😂暑くて外出たくないですが💦
平日は週3程度、支援センターに行くようにしてます^ ^
自分のために、、、笑

はじめてのママリ🔰

今年はガンガン遊びに出てますよー!行動制限もないですし😅三年間ずっとずっと我慢してきて疲れました😂