※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

結婚して7年目の私の誕生日。何もありません。プレゼントもお祝いの言葉…

結婚して7年目の私の誕生日。何もありません。プレゼントもお祝いの言葉もありませんでした。なんか、夫婦として終わってるんかなってふと思ってしまいました。

コメント

ミッフィ

うちもおめでとう言われないです。ケーキはお願いしたら買ってくれますが言わないと何もなしです😅

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。うちも言えば買ってくるんでしょうけど、言わなくても買ってきてほしいなって思ってしまいます😅

• 8月19日
ママリ👧👧👦

同じく7年目ですが何もありませんよー!!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうなんですね。寂しかったりしませんか?

• 8月19日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

欲しいものがある時は自分からお願いします(笑)
    旦那は自分の誕生日も忘れる人なので基本的に期待してません!
    ただ愛情表現とかはたまーにしてくれるのでそれで満足です(笑)

• 8月19日
りーまま

我が家も7年です☺️
旦那と誕生日が10日しか違わないのでケーキは旦那の誕生日に合わせて買うね♪と最初から言ってるのでなくてもなんとも思いません😌
たまに買ってきてくれる時もあります♪
プレゼントも誕生日だから好きなもの買いなよ♪と言ってくれるのと、言葉は子どもたちに促してくれて一緒に言ってくれる感じです。

普段仲良しではないですか?

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうなんですね。うらやましいです。
    普段はそんな仲良い方ではありません。旦那は私に興味がない感じです。

• 8月19日
  • りーまま

りーまま

そうなんですね…🥺
    今年は日にちまたぐまで一緒に起きてたのに旦那に忘れられてたので、朝起きてから今日は何の日だー?🤔って聞いたら…
    あ!忘れてたわ🥺って感じでした♪

• 8月19日