※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長袖のシアーシャツの中に着るのは、タンクトップやキャミソールなら今…

長袖のシアーシャツの中に着るのは、タンクトップやキャミソールなら今の時期かわいいと思うのですが。。

もう少し涼しくなったら、半袖や長袖の上に羽織るのはありですか?🤔

コメント

hi

私は今でも半袖の上に羽織りますし、涼しくなったら長袖の上に羽織りますよ〜😊❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    ちなみに何色をお持ちですか?
    白か、くすみピンクかで迷ってまして。。でもこれからの季節なら黒?とか思ったり🥳

• 8月19日
  • hi

hi

くすみピンク、ピスタチオグリーン、ブラックを持ってますよ😊
    室内でもエアコンの風が少し肌寒かったりする時に使えるので、着まくってます🫡笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ〜✨それだけ色持ってたら、日替わりで着られますね👍
    参考になりました♡
    ありがとうございます🌷

• 8月20日

半袖の上に羽織るか、多分羽織りをもう少し厚手のものに変えますね🤣
半袖にシアーシャツってなんか嫌で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩涼しくなってきたので、素材も迷うところですよね💦
    よく見て決めたいと思います☺️
    ありがとうございます🌷

• 8月20日