※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

保育園に入る前に、1歳児に食べさせた方がいいものはありますか?週2回保育所に預ける予定で、アレルギーのない食べ物を食べられるようですが、他にも食べさせた方がいいものはあるでしょうか?

保育園に入るにあたって、これだけは食べさせた方がいいものってありますか?

1歳になったら一時預かりで保育所に週2回で預ける予定です。

オレンジのペンでひいている物はアレルギーもなく食べれた物です。

もっといろいろあげたほうがいいですかね?(⌒-⌒; )

コメント

mari

うちの園はそのような表を全部クリアしないとお給食食べられませんでした!
最初の頃は毎回献立でチェックさせられてました💦

• まろん

まろん

ええー😵💦
    特に何も言われてないんですが、あと1ヶ月半あるのでそれまでになるべくあげてみるようにします😂

• 8月19日
  • まろん

まろん

回答ありがとうございます!

• 8月19日
  • mari

mari

その方が安心ですね😌

• 8月19日
ママリ

一時預かり先でチェックリストもらえませんか?うちの保育園はあった気がします!

• まろん

まろん

チェックリストないんですよね😅
    なるべく食べさせておいてくださいね〜みたいな感じでした。
    まだ日にちがあるので今のうちにいろいろあげてみようと思います😂

• 8月19日