※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
子育て・グッズ

プレイマットについて相談です。リバーシブルのプレイマットが破れてしまい、2人目の赤ちゃんのために新しいものを探しています。折りたためてコスパがいいものがいいそうです。

皆さんプレイマットどこのを使ってますか?

今赤ちゃん本舗で買ったリバーシブルのプレイマットを使ってて1年くらいたったんですが吐き戻しとかよだれで濡れて空気が入ったみたいになって破れまくってます😭
2人目産まれるので買い直そうかと思うんですがなにかおすすめありますか?

希望は折り畳めてそこまでバカ高くなければいいな~て感じです

コメント

 なな

クリームハウスのプレイマット使ってます!
とても扱いやすいです!

  • にこ🔰

    にこ🔰

    使われてるのはロールタイプ?のプレイマットですが?
    今HP見てみたんですが、これって部屋に合わせて自分で切って使うんですかね?

    • 8月19日
 なな

4センチ厚さの使ってます!
ロールタイプも検討しましたが、買ってません、