※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳で育ててる方、どのくらい体重おちましたか?期間も合わせておしえていただければ嬉しいです!

母乳で育ててる方、どのくらい体重おちましたか?期間も合わせておしえていただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは出産で10キロプラス
産後1ヶ月で戻り、そこから1年弱で4キロ減りました!
下の子も同じく10キロ増え、2ヶ月で戻り、2キロぐらいだけ減りました😓

はじめてのママリ🔰

上の子の時は妊娠中+8キロ
3ヶ月で自然に落ちました😊

妊娠時プラス15kg
産後3週間で落ちました!

コロ

上の子のときは、妊娠中にプラス8kg、産後1ヶ月で元に戻りました。
下の子も同じくプラス8kg、産後は2週間で元通り。母乳あげててお腹すくので、すごい食べてるのですが今も同じ体重です。病院や家族など、周りに心配されます😅

なっぱ

妊娠で+13kg、そこから産後2ヶ月で−18kgまで落ちました😅
ガリガリすぎて周りには心配されました😂

男の子ママ

1人目の時に+13kg増えて2ヶ月で戻り2人目妊娠(9ヶ月後)までに1キロ落としました。

maru

妊娠中+16kg、完母10ヶ月までして産前-4kgまで落ちました😊