※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
子育て・グッズ

8ヶ月の息子にお座りしながら遊べるおもちゃを探しています。お持ちの方、反応やおすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンやピープルなど、どちらを使っているか教えていただけますか?

いつもお世話になっております(*´ω`*)

8ヶ月になった息子にお座りしながら遊べるおもちゃをさがしているのですが、「やりたい放題」のようなおもちゃをお持ちの方、赤ちゃんの反応はどうですか?

あと、アンパンマンやピープルだったり色々種類があると思いますがどちらをお使いか参考に教えていただけるとうれしいです✨

コメント

☆新米ママ☆

息子はやりたい放題持ってますよ(^ー^)

• ゆうたん72

ゆうたん72

回答ありがとうございます!
    やりたい放題はティッシュとか眼鏡、マヨネーズなどたくさんついてますよね(^^)
    お子さんは遊びますか?

• 12月8日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

音もなるので気に入って遊んでますよ(^ー^)

• 12月8日
techmick

Toy royalのものを持ってますが、5ヶ月くらいからずーっとお気に入りで遊んでますよ!
やっぱり食い付きはすごいです(*´꒳`*)

• ゆうたん72

ゆうたん72

ローヤルのやつはマイクとかレシートみたいなのがあるやつですよね?
    あれも気になってました!
    食いついいいのかぁ(*´ω`*)
    検討します✨

• 12月8日
tyi

ピープルのを待ってます!
息子の場合は10ヶ月頃になりようやく自分で引っ張ったりするようになりました。それでもあまり興味示さなかったです💦
リモコンやマヨネーズのがあるんですがそれは買った時から舐めたりしてました!

• ゆうたん72

ゆうたん72

なかなか興味を持たないお子さまもいますよね(*´ω`*)

リモコンはうちも好きなので食い付きそうです…(^^)

• 12月8日