※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥⸒⸒
妊娠・出産

妊娠後の便秘から快便に変わり、体重増加を気にしています。体重キープの方法を知りたいです。

妊娠前スーパー便秘マン(3日に1回位のレベル)だった私ですが、妊娠したら1日2回とか🚽の人になりました😲

便秘になった!という話はよく聞くのですが、逆に快便になってなんなら軟便だよ〜て方居ますか??

あと中期で体重増加し過ぎてるので、後期も今の体重をキープしたいと思ってますが、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

私もそのタイプです!
何故か快便…むしろ普段がそんな出てない分快便すぎて心配になるレベルでした🤣
そして産後また便秘に逆戻りです😶

私が先生にいわれたのは、ご飯控えめ、麺類禁止です😇
夏出産でアホほど冷やし中華素麺食べてたのですが、それがめちゃくちゃダメだったみたいです🤣

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    同じ方がいてよかったです☺️🤍
    やっぱ出産すると便秘に戻るんですね😂

    そうなんですねー!!!
    麺類気をつけます💦💦

    • 8月19日