※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

妊娠7週でコロナ感染。症状がつわりか不明。感染者として吐き気や熱、背中の痛み。感染時期や出産後の経験を聞きたい。

妊娠7週です。まだ胎嚢しか確認していません。
職場でコロナをもらいました...
ベビーちゃんごめんね。

つわりなのかコロナの症状だかよくわからず笑
気持ち悪くてもつわりで吐くことはなかったのですが、
感染がわかった今日嘔吐したり、
あとは37.8の熱と背中が病んでつらいです。

妊娠初期に感染した方、いらっしゃいますか?
症状やその後の妊娠生活どんなでしたか?🙏🏻
無事に出産されている方が多く、
励みになります!

コメント

モモヨ

5週でコロナ陽性になりました。
私の場合は38.8の熱が一晩。それ以降は喉の痛みに苦しみました💦
熱が下がってしまえばなんとかなります。ちなみに服薬はしてません。ツワリはコロナ症状が出てる間は落ち着いており、それが逆に私にとっては楽でした😅ツワリの方が辛いよー😭

上の子がいたらそこも大変だと思いますので周りを頼ってくださいね。うちは隔離は非現実的と思ったので家族3人大人しくコロナになりました。

その後の妊娠生活は特に変わりないです!妊婦健診とかの日程がズレたりすると思うので、そこの調整ぐらいかな?と思います🧐

• maya

maya

参考になりますありがとうございます!
    もう31週を迎えられているのですね☺️何事もなく元気にベビが育ってくれることを私も信じて頑張ります!!

• 8月19日