※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
お出かけ

沖縄からユニバ沖縄からディズニーどちらでも良いのでいくらかかったか…

沖縄からユニバ
沖縄からディズニー

どちらでも良いのでいくらかかったか知りたいです😄!

何泊かも、できればホテル名なども笑
お願いします!

コメント

ママリ

ユニバのオリエンタルホテルに2泊3日で5万5千円位でした!交通費、宿泊費のみです!

はじめてのママリ

今年の春休みシーズンにディズニー行きました!
飛行機は2ヶ月前くらいから予約してANAで往復6万くらい、ホテルはバケーションパッケージの入園チケット付きで取って大人二人で13万くらいでした🥺ディズニーセレブレーションホテルでランドとシーの2日分です😌
ディズニーも探せば安いホテルは沢山ありますが、ユニバの方が近くて安いホテル沢山あったイメージです。ディズニーは安ければ安いほど遠いです🥲

はじめてのママリ🔰

今からですが、今年12月に沖縄からユニバに行く予定です❣️
大人2人、5歳児1人です🙆🏻‍♀️

ホテルはユニバ近くのオフィシャルホテルを既に予約していて3泊4日で3.3万🏨
飛行機は今からですがスカイマーク予約開始日当日に取って3人往復2.8万予定🛩
ホテルと飛行機をだいぶ抑えたので、15万ぐらいで足りるかなと思っています🥰
ちょうど子供の誕生日が近いので、ユニバの入場料も子供分は無料なのでラッキーです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドはANAかJALのネット専用のパッケージが安くて、色々特典ついてたりします。

1月後半、ANAのパッケージで、合計5人(大人3人と幼児1人と2歳以下1人)2泊3日。
2泊ともディズニーランドホテル泊。
12万でした。

お正月、JALのパッケージで、5人(大人2人と小学生1人、幼児1人、2歳以下1人)3泊4日。
1泊セレブ、残りの2泊はディズニーリゾート内のシェラトン。
JALの無料特典のディズニーの抽選のショー系2つ付き。
18万でした。

ANAとJALのパッケージツアーは時価で、ギリギリ4週間前位から急に安くなったりします😄そして2週間切ると高くなったりします。
残り物って感じですね😂

はじめてのママリ

11月月に予定してます☺️
3泊4日で楽天トラベルのANAパックで92,000でした!
大人2人、1歳児と2歳児連れです。

ホテルは1.2泊目は日和ホテルっていうディズニー近くの子供向けホテルとってます☺️
3泊目は都内のウェルカムベビーのホテルです!

ホテルはディズニー系列取りたかったのですが本当に高くて😂、、
その分沢山遊んで食べてお土産買おう!と思ってます🥰