※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

美容室だけどみんな旅行やらお出かけに行ってたり鼻マスクだったり布マ…

美容室だけど
みんな旅行やらお出かけに行ってたり
鼻マスクだったり
布マスクだったりして予約できない(ᯅ̈ )՞ ՞

ブログに書いてあるから
嫌でもわかっちゃうんだよなあ(´∵`)

布マスクのとこは感じがよくって
夫婦でやってるから息子と同時進行で一緒に
cut してもらえるから気になってたのに
まさかの布マスクだったんだよなあ〜。
シャンプー買いに行ったので確認すみです◎

鼻マスクのとこは
cut はうまいんだけど男性で好みが少し違うし

旅行やらお出かけ行くとこは
うる艶ですんごい気になる!安いし!!!
でも旅行にBBQ・・・親族でらしいけど
なんだかそちらも気になってしまう(´°д°`)

どこもほぼ貸切です!
ああ、どうしよう悩むな

みなさんならマスク手洗いうがいを徹底して
行かれますか?行くならどこにしますか?

コメント

ママリ

私なら気にせず行っちゃいます…!
対策してもなる時はなるし、ならない時はならないって考えです💦

moony mama

いてもお世話になってる美容院、借り切りでもないですし。スタッフのプライベートはわからないので、気にしてません。
私がお願いするところは、マスクしたままだし、換気しっかりしてくれてると思ってますから。

夫と息子がお世話になってるところは、ますが外しますが、換気はしっかりしてくれてます。

遊んでなくても、お子さんが保育園や学童に通っていれば、そこでもらってくる可能性高いですしね。