※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

足のサイズが大きい方に質問です。フォーマルやオフィス系のパンプスは…

足のサイズが大きい方に質問です。
フォーマルやオフィス系のパンプスはどこで買っていますか?
できれば実店舗で合わせて購入したいのですが、やっぱりなかなか無くて...(スニーカーは26cm、幅広です😓)
ネットショップは合わなかったらどうしようと思いつつも、結局ネットかな〜とも思ってます。
実店舗またはネットショップでもいいので教えてください。

ちなみに神奈川県内の実店舗でご存じの方いらっしゃいましたらお願いします🙇🏻‍♀️

やっぱり大きくなると低価格は難しいですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に小さすぎるのですが、池袋のレディースキッドもいうお店なら小さいサイズと大きいサイズが揃ってますよ。

神奈川からなら行けるかなあと。

  • ママリ

    ママリ

    小さいのも難しいところですよね😖
    ちょうどいいサイズの方が羨ましいです。
    教えていただきありがとうございました!

    • 8月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

オリエンタルトラフィックというショップおすすめです✨

私は25.5cmの幅広なんですが、ここは大きいサイズも小さいサイズも揃ってます☺️

神奈川のどちらにお住まいか分からないのですが、神奈川にも川崎やテラスモール湘南とかにもあるので店舗検索してみてください☺️

  • ママリ

    ママリ

    テラスモールならよく行きます✨
    入ったことなかったですが今度行ってみます!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月19日
みまり

最近ハマってるのがジェリービーンズです✨
ネットとかでも買えますが実店舗行って買ってます!
ららぽーと横浜にありますよー!
お洒落なパンプスとかサンダルとか売ってます!

私も大きめなんですが履きやすいし伸びるしでワンシーズンごと買ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    靴は実店舗の方が安心ですよね😖
    伸びる靴は有難いですね!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月19日
R

私も足が大きくてスニーカーですらメンズです💦
オリエンタルトラフィックやzara、H&Mで買ってます😊🎶
H&Mだと結構お安くあります!

  • ママリ

    ママリ

    私もメンズです😅
    女性もの!っていうのを探すの大変ですよね💦
    教えていただきありがとうございました✨

    • 8月19日
みみ

ベルアンドソファというお店はどうですか?
26センチまでありますし、幅広等もあります。
店舗は相模原ですが、催事が色々な所でやってます。

  • ママリ

    ママリ

    調べてみます!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月19日
3姉妹まま

私も26センチです!
楽天のwellegというショップで購入してます😊

サイズ交換や返品も可能なのと、サイズ感の口コミもしっかり載ってます☝🏻✨

パンプスもブーツもサンダルも種類が豊富でたくさんのデザインの中から選べるのでおすすめです🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    サイズ交換、返品可能はだいぶ心強いですね🥹
    ちょっと覗いてみます!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月19日
deleted user

もう購入されましたか?
私も25センチで幅広なのでなかなかありません。
しかも、フォーマルパンプスって入園、卒園、七五三くらいしか履かないので安いのがいいですよね。

私はイオンで購入が多いです。3000円位で生地が柔らかく普段パンプスに慣れてなくても履きやすいです。ヒールの高さ、太さも種類豊富です✨
あと、以外にしまむらも沢山あります。しまむらも2000円位で私はLLでぴったりなので26センチでしたら3Lか4L履けそうです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    まだ買いに行けてなくて💦

    そうなんですよね。
    普段使いするような靴じゃないんで、できれば安価で済ませたいですよね。
    探すのもめちゃくちゃ疲れますよね😩

    しまむらは何度か探しに行っててタイミング的なのか店舗的なのか見つからないことが多くて😣
    イオンですか!見落としてました!笑
    意外とあるんですね✨

    今度探しに行ってみます!
    教えていただきありがとうございました🙏🏻

    • 8月21日