※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

子育てとは全然関係ないんですが、、、iPhone使ってる方に質問です!アイ…

子育てとは全然関係ないんですが、、、

iPhone使ってる方に質問です!アイフェィス使ってる方いますか?

本当に画面割れたりしないんですか?普通のケースよりいいんでしょうか???画面を角にぶつけたら壊れますよね?

iPhoneめっちゃ割るので7にかえて6のアイフェィス使ってるんですがカメラの位置が違うので自分の好きなブランドのケースにするかアイフェィスにするか迷ってます(*´Д`*)

確かに落ちても傷ひとつできないなーと思ってるので優秀なのかな?と思いますがまだ使って一カ月くらいなのでどうなのかな?とおもいました!

コメント

こってぃ

iFace使ってます。強いですよねー!
主人は180cmの高さから7落としたんですが、iPhone自体には傷付かなかったです。
画面はどうでしょう。突起物が一点に集中しちゃったら割れると思いますが…

私は加えてかなり強力な保護シートも使ってます。

• りっくんママ

りっくんママ

やっぱ強いんですね!
    ICOCA入れるところがなくなったのでそれだけが不便ですが、、、

180センチの旦那さんでも傷つかなかったんですね!

突起物が一点に集中したらどんな強力なカバーでも無理ですもんね(^-^)

• 12月8日