※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
妊娠・出産

37週妊婦が検診で心配。痛い胎動あるが出産が進まず、不安。粘液栓は出たがその後進展なし。産まれるのが待ち遠しい。

明日は検診だー!!って気持ちと早く生まれてきて!!って思う気持ちでいっぱいの37週妊婦です😂
最近おまたを突き破りそうな激しめの痛い胎動がすごくあるのに、なんで出てこないのかなぁって思います
何日か前に粘液栓?みたいなおりものの固まりみたいなものは出てきたのに、5日くらい経ってますがなにもその後はありません
いつ産まれるんだー!!バブ子🥲
毎日暇なママは待ってます…

コメント

ママリ

私も37週です!😆胎動激しくて痛いですよね🥺もうキツくて早く出てきてほしいのもあるのですが、まだ家の掃除とか済ませていないこともあるのでもうちょっと後でもいいかなーと思っています😄

• さば

さば

お腹思いですよね( ´-` ).。oO
    私は1ヶ月実家に戻ることになるので、旦那ひとりになる前に部屋の掃除機だけかけてから陣痛きて欲しいです!!笑

• 8月19日