※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、病院で陣痛ではないと言われたけど痛みが続く。状況が分からず困っています。

これってまだ前駆陣痛ですよね?お昼頃生理痛の重いバージョンが続いてておしるしもあったので病院に行ったら陣痛ではないしお腹も張ってないと帰されてしまいました🥺でもやっぱり痛くて…もう前駆陣痛なのか何なのか分からなくなってきました😭

コメント

るき

前駆陣痛だと思います😌
本陣痛なら本当に一定時間ごとに波があります!
私の場合はですが、これ陣痛かな?どうかな?って悩んでるうちは前駆陣痛でした。実際に本陣痛きた時は明らかにこれだ!って分かりました😂

shima

一時間内に6回以上来ていたり痛みが強くなってきていたら陣痛かもしれないので病院に電話した方がいいと思います🙆‍♀️
2人目の時に波はバラバラだったけど、痛みが強くなり一時間内に6回来ていて病院に行ったところ陣痛で入院になったので参考までに!