※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっさー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜中に授乳とミルクをあげてもなかなか寝付かず、授乳が続いてメンタル的に辛いです。授乳中に寝落ちすることもあるが、寝かせると泣くので困っています。

生後1ヶ月になってから夜寝ようと授乳とミルクをあげてもなかなか寝付けないみたいで置いたらすぐに起きた泣きます😭
日中はそこまで抱っこしてと泣かないので夜の泣きっぱなしくらいは、、、と思うのですがけっこうメンタルきます。
授乳片乳10分ずつプラスミルク60ml飲んでもおっぱいを探す仕草で泣くのでまた授乳、、、となります。
母乳もそんな出てないし💦
こんなに授乳つづきでいいものか?と思いながら。
授乳途中で寝落ちはめっちゃします。
けどお布団に置いたら起きて泣きます😭

コメント

ミルク足りてますか?
ミルク増やしたら寝ると思いますが😢

ゆっち

いつも母乳の後にミルクを多めに作って飲めるだけ飲ましてます!
私もあまり母乳出てないですが、多い時100mlくらい飲みます!
100作って60しか飲まない時もありますが😅
グズグズするのは日中に1.2回程です!
毎回60飲み切るのであれば、80作って飲めるだけあげてもいいかもですね☺️