※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちん
妊娠・出産

妊娠13週で生理痛のような痛みが続き、カロナールを飲んでいます。痛みの継続や対処法について知りたいです。

今妊娠13週(4ヶ月と1週)です。
毎日生理痛のようなものがあり、ひどい時はカロナールを飲んでいます。とは言えあまり飲みすぎても良くないのかと思い控えてはいるのですが😢

聞くとあまりこう言う痛みがある人はいないみたいで、これはいつまで続くのでしょうか??だるさと痛みに耐えて本当につらくて、涙が出ます。
経験がある方教えてください。

コメント

下腹部痛ですか?💦💦

• あっちん

あっちん

下腹部痛です。生理痛の痛みと同じ感じです!

• 8月18日

退会ユーザー

わたしも、下腹部痛を病院にて伝えたら
    それは、切迫流産だから家で安静にしてて!と言われました。
    エコーでは何も問題なく、元気に育ってると言われたのですが、、、
    先生によっていうこと違うんですかね💦

• 8月18日
  • あっちん

あっちん

耐えられないくらいの痛みであれば病院に来てください。という感じでした。今は生理痛くらいなのでどうなのでしょうか

• 8月18日

退会ユーザー

妊娠わかる前から、同じく生理痛のような痛みが続いてます。
    先生によって違うみたいですね

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みはあまり良くないと聞いたことがあります💦
私も初期の頃鈍い痛みがあり先生に相談したところ、お腹を温めて安静にするように。耐えられない痛みや出血があれば連絡ください、と言われました。
判断は病院によりけりだと思いますが、カロナール飲まないと行けないほど痛みがあるならもう少し強めに訴えてもいいかもしれません。
どうかお大事になさってください。🙇‍♀️✨

• あっちん

あっちん

ありがとうございます。明日病院に連絡して聞いてみようと思います。もうずっと痛みが続いていて辛いです。

• 8月18日