※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子2人の通う園で園児が今日コロナ陽性になったと連絡がありました。誰…

息子2人の通う園で園児が今日コロナ陽性になったと連絡がありました。誰かは分からないのですが、もし同じ日に登園していた場合、全員が同じ部屋にいるので接触していた可能性は高いです。21日に義理家族(8人)が私たちの家に遊びに来ることになっているのですが、一応言っておくべきでしょうか?皆さんでしたら、予定通り会いますか?
私たちは、コロナは怖いですが、もう仕方ないと思いながら生活しています。しかし、義母は癌で抗がん剤治療等もしているそうです。旦那は子供たちが感染してるかなんて分からないし大丈夫でしょと言います。言わなくてもいいと思いますか?

コメント

ゴーヤママ

念のため言います。来るか来ないかはお義母さん達に委ねて。
ただ、少しでも咳や鼻水があれば中止にしてもらいます。

言わないとかもし感染していてお義母さんにも移ってしまった時に実は…は1番バツが悪いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月22日
ママリ

うちは2月から保育園で4回も濃厚接触者になりましたが、一度も感染したことはなく、今症状なければ大丈夫かな〜なんて思ってしまいます😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月22日