※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃり体型でもおしゃれが好きな方!どんな服やコーデで着てますか?1…

ぽっちゃり体型でもおしゃれが好きな方!
どんな服やコーデで着てますか?
156cm53〜54kgです。

もともとお肉がつきやすく、出産前とそこまで体重は変わりません。
が出産を経てたるんだ+お尻がデカすぎて…💭
体重に比べて厚みがあるのでかなりぽっちゃりに見えるのが悩みです💦

デブすぎる!というほどでもないのでプラスサイズの雑誌とかみてもあまり参考にならず😓
参考にしているコーデ、インフルエンサーさんやおしゃれなブランドおすすめ知りたいです!

自分の体型的に、ゆるい服を上下で着るよりもトップスはウエストマークで下はゆるめ、の方が細く見えると旦那に言われました😭
なのでウエストマークの服ばっかりで💦💦💦

もっとおしゃれな服が着たいなぁと思ってます。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

kastaneばっかりきてます❤️

ちびトラマン

同じような体型です。
私もインしてウエストは細いですよ〜アピールをしてます(笑)いつも同じような服装ばかりです😂
アドバイスでなくすみませんー💦

バナジウム

身長同じくらいでもっとデブですが、ko.wearさんのコーデがタイプでよく参考にしてます。
あとはスタイリストの小山田沙織さんや金子綾さんあたりをよくみています!