※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コロナに感染してしまい、母乳が緑色っぽくなってます!同じような方いますか?🥺このまま授乳して大丈夫なんでしょうか?

コロナに感染してしまい、
母乳が緑色っぽくなってます!
同じような方いますか?🥺
このまま授乳して大丈夫なんでしょうか?

コメント

抹茶

ママ友さんでコロナの方いますが、感染したら母乳NGと言われたそうです

• ままり

ままり

そうなんですね😨今のところ怖くて完ミにしてました!このままミルクで様子見ます!!

• 8月18日
  • 抹茶

抹茶

そうですね
    様子見して病院に聞いてみてください(>_<;)

• 8月18日
tatara

母乳が緑色って時点でやばいのでちゃんと病院に確認した方がいいと思います。そのままあげるのは怖いです💦

• ままり

ままり

そうですよね🥺今のところ感染してからずっとミルクだったのでこのままミルクで様子見ます🙇‍♂️

• 8月18日
  • tatara

tatara

移るかとかはわかりませんが、ミルクも飲めるのであればミルクの方が安心かと思います😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も最近コロナ&断乳で搾乳機で絞ったところ緑色っぽくなってました。びっくりしますよね!

調べたら乳腺炎の膿みたいでした。普通の甘味のある母乳とは違ってまずいらしいです😂

全部ネット情報ですみません🙇‍♀️

• ままり

ままり

私もびっくりしました⁉️え?緑の母乳って今まで出たことなかったので😭乳腺炎になりかけてたんですかね!いつもより母乳出してる量も少ないしもう少しこまめに絞ってみます🤔

• 8月19日