※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

義両親と同居中です。最近義母の発言にイライラ💢子供が発達グレーで私自…

義両親と同居中です。
最近義母の発言にイライラ💢
子供が発達グレーで私自身最近余裕がなく💧働き方を正社員→時短に変えようと思うと家族で、話し合っている時に義父は「1番大変なのはあなただから自分の好きなようにしたらいいよ」と言ってくれました。
義母からは
「子供と離れてる時間多いのに余裕がないの?」
「朝いつも怖い顔してるよ」(私が)と言われ💦
朝余裕がなく怖い顔になってるのは私自身充分わかってるます❗️❗️言葉にして言わなきゃいいのに💭💭
普通面と向かって言います?
時短にしても義母と顔を合わせる時間が増える事にかなり憂鬱です🌀
本っ当にムカつきます❗️❗️私きっと子供も大きくなって私自身自由になったらきっと家を出るだろうなぁと思います😰

コメント