※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子ばかりのお子さんを持つ方、ボディソープで産み分けに成功したい方からの質問です。ナイーブの桃を使っている四姉妹の母親が、ボディソープでの産み分けに興味を持っています。

お子さんが男の子ばかり続いているって方いますか⁉️
ボディソープ何使っていますか❓
産み分けについて検索していると、ボディソープで産み分けされている方がいたので気になって…😅
ちなみに私は、ナイーブの桃🍑で四姉妹です👧👧👧👧
リンカルやゼリー使っても女の子なので…何でも試してみよう!と次はボディソープ変えてみようと思ったので🤣🤣

※バカバカしい…や批判のコメントはお控え下さい🙇‍♀️‼️

コメント

はじめてのままりさん

初めて聞きました🥺✨
そういうジンクス好きです☺️

私はダヴ使っています🙌
男の子でした‼︎
ダヴは男の子と女の子どっちが多いんだろう🥺

  • りぃ

    りぃ

    気になりますよねー😍
    私もジンクス迷信大好きです❤️
    pHの違いで産み分けできるみたいです‼️
    実際、私はナイーブで女の子4人続いているので🤣🤣

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そんなのもあるんだっ‼︎😍ってママリでたまに出てくるジンクス系を楽しみながら読んでいます☺️

    そうなんですね💡
    ペーパーを測る細長い紙売ったますよね💡
    水質を見る時に買ってるのがあるんですが、それ使えるのかな…🤭

    今回無事に出産終えたら
    ナイーブの桃、使ってみようかな〜🍑

    それにしても4姉妹って可愛い集団ですね💓

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    可愛いんですけどね😍💕
    男の子も諦めきれなくて…😭😭💦
    17週ならそろそろ分かるぐらいですね🥺❣️

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    是非ダヴを使ってみてください🥺❤️
    明日産婦人科に行くので分かったらまたコメントしますね👍
    14週あたりでちんちんらしきものが見えたので男の子かな〜?と思っています☺️💓

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    下の方、ダヴで男の子2人みたいです🥰
    絶対ダヴ買いに行きます😍😍‼️
    ダヴのどれですか⁉️
    下の方は、シアバターバニラみたいです😊✨
    ぜひ、性別分かったら教えて下さい🥺❣️

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    ごめんなさい😫下に返信しました💦

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

2人しかいないけど男の子です😊
うちはダヴとか、ハダカラが多かったです🤔
今ナイーヴだからもし3人目あれば女の子来るかなー笑。

  • りぃ

    りぃ

    上の方もダヴで男の子だったみたいです😳‼️‼️
    ダヴのどれですか⁉️✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダヴは絶対シアバター&バニラのやつでした😊

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    これですか⁉️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです♥️

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    急いで買いに行きます🏃💨
    楽しみー😍❤️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も暫くナイーヴ使い続けてみます!
    予定ないけど!!!笑。

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ😊🍑✨

    • 8月18日
ママ

私はナイーブの桃で上男の子、した女の子でした😂

  • りぃ

    りぃ

    男の子羨ましいです🥺✨✨
    上の方達、ダヴで男の子みたいでダヴに変えてみたいと思います💕

    • 8月18日
どん

ボディソープのジンクス?!面白いですー!🥺
私はビオレの泡🫧タイプのやつ使ってます!ずっと!男2人になる予定です!笑

  • りぃ

    りぃ

    ビオレの泡ですか😊
    どの匂いですか⁉️✨

    • 8月18日
  • どん

    どん

    これです!やさしいフレッシュフローラルの香り?というほんとど定番のやつです(笑)子どもも使えてラッキー🤞って感じで使い続けてます😂

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    お写真までありがとうございます😍❤️
    子供も使えるのいいですね✨✨

    • 8月18日
  • どん

    どん

    逆に4姉妹ちゃんうらやましいです(笑)私も次あるならば女の子がいいなあと思ってるので、その時はナイーブの桃🍑覚えておきます!🥹💕

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ😊❤️
    男の子羨ましいですよー🥺💕
    1人目から男の子希望です❣️

    • 8月18日
  • どん

    どん

    ちっちゃい彼氏です本当に、、😂笑
    どちらも絶対可愛いですよね🤤💕

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    どちらも育てたいですよね😍💕
    暑いですけど、お身体ご自愛下さいね❤️✨

    • 8月18日
  • どん

    どん

    ありがとうございます🥹💕

    • 8月18日
ママリ

男の子じゃないんですが
そんなジンクスある事にびっくりしてコメントさせてもらいました🫢

まだ居ないですが
2人目は男の子がいいなと思っていて🤭✨

  • りぃ

    りぃ

    ジンクス迷信大好きなんですー😘💕
    私も流石に、次こそ男の子来て欲しいです😍❤️

    • 8月18日
はじめてのままりさん

この写真と下の方と同じ
シアバターを使っていました‼︎☺️(写真が一枚しか貼れないようなので違うものだけ貼っておきますね!)
あ!多分全く関係ないんですが、夫の実家もずっとダヴで
男兄弟です🤣笑笑
きっと昔のことだから関係ないと思うんですが、
夫も長年ダヴを使っていたってことなのでどうなんでしょうか🙌

  • りぃ

    りぃ

    え😍❣️
    二種類使ってたんですか⁉️✨
    もう、急いでダヴ買いに行かないと🏃💨

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    2種類使っていました☺️
    miさん可愛い🤣笑笑
    いってらっしゃい🤭💓

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    パパさんもダヴって事ですよね⁉️😊
    結果楽しみですー🥺✨
    明日、暑いですけど産婦人科頑張って下さい😆
    報告楽しみにしています😍❣️
    お身体ご自愛くださいね❤️

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そうですそうです☺️💡
    ありがとうございます😊
    また突然明日現れますが
    宜しくお願いいたします☺️❣️

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    よろしくお願い致します😘💕

    • 8月18日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    miさん、こんにちは☺️
    今日も1日おつかれ様です❣️

    性別わかりましたよ❤️
    多分、男の子だろう
    との事でした☺️💓

    やっぱりこのジンクスは
    結構当たるのでは無いでしょうか🙌✨

    • 8月19日
  • りぃ

    りぃ

    凄いですー👏✨✨
    男の子羨ましいです😍💓
    楽しみですね❤️

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

そんなジンクスがあるんですか😂

男3人普通の花王の石石鹸です😂
多分4人目も男だと思います😄

  • りぃ

    りぃ

    花王の石鹸てどんなのですか⁉️😳
    ボディソープじゃなくて、石鹸派なんですね✨
    男の子3人羨ましいです🥺💕
    20週目の赤ちゃんが、4人目ですか⁉️
    そろそろ性別分かりそうですね😍

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのです😂
    男の子だからかな?ボディーソープではなんか汚れが落ちてる感じしなくて💦
    私の分だけボディーソープ買うの面倒で家族ずっとこれです💦

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    お写真ありがとうございます🥰✨
    男の子羨ましいです💕

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

わたしもダヴか牛乳石鹸を使っていて今お腹にいる子が男の子です!

男の子ママさん、ダヴの人多くてびっくりですね😳

  • りぃ

    りぃ

    本当にダヴ多いですね😳❣️
    どの種類のダヴですか⁉️🥺✨
    前にママリで聞いた時も、牛乳石鹸で三兄弟のママさんいましたよ‼️
    急いでダヴ買いに行きます🏃💨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じく、夫がダヴを使っていたので、結婚してからダヴになりました😊夫は男男女の3兄妹です🙆‍♀️

    ダヴのプレミアムウォッシュです!

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    お写真ありがとうございます🥰❤️
    急いでダヴ買いに行きます🏃💨

    • 8月18日
naco🍒

え!面白い😍
私は、、上2人はビオレですね!
泡じゃなくて普通の!!
弱酸性??
3人目は、固形石鹸です!なんだろう?笑
そこらへんの安いやつです😳♩

  • りぃ

    りぃ

    ビオレの、どれですか⁉️😳
    今、ビオレ使ってて💦
    男の子ダヴ率高くてビックリです❤️
    3人目は、性別確定しましたか❓😊

    • 8月18日
  • naco🍒

    naco🍒


    これです🙃♩

    3人目一応、女の子と言われています!🥺🎀❤️

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    今これです😳✨
    男の子来てくれたらいいなあ❤️
    お写真のビオレの時に男の子2人だったんですよね⁉️😍

    • 8月18日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうです!😊✌️
    上2人の時ビオレでした🤗
    男の子希望なんですね〜👶🏻❤️❤️❤️
    男の子来ますようにっ!!🥺💙

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    さすがに四姉妹いるので、そろそろ男の子来て欲しいです😂❤️
    ありがとうございます✨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は女の子産み分けの為に、できる事はしようと思ってたので、
本命の日(排卵2日より前)は、ボディソープつけずに洗いました🤣
石鹸ってアルカリよりなイメージなので🤣🤣
まぁそもそも石鹸が膣内に入ってはいきませんよね🤣でも、ちょっと気になったので、入浴剤も入れずボディソープ(石鹸)使わずだったのを今思い出しました🤣❤️

  • りぃ

    りぃ

    私は、逆に男の子希望なので男の子寄りになるように頑張らないと😊
    今は、ボディソープ気にしたり入浴剤もアルカリになるように毎日入れています✨
    でも、やはり少量は膣内に入るかもですね!
    女の子産み分けのために、ボディソープなしですか⁉️😳
    シャワーで流すだけですか⁉️
    女の子でしたか⁉️😍

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物など無意味と言われてる事でもやるだけやりたいですよね!!
    私は男の子2人いて、何もしないと男の子しか生まれない気がしたので、無意味と言われそうな事も意識してました🤣

    流石に今の時期はキツイですが妊活が冬〜春頃だったので、タイミング取る辺りはシャワーで流すだけにしてました🤣

    3人目女の子出産しましたよ😍

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんです‼️
    食べ物も飲み物もアルカリ寄りになるように、頑張っています😆‼️
    バカバカしいと思う方もいるかもしれませんが、何でも試さないと分からないですからね🥺❤️
    女の子おめでとうございます🎉㊗️
    私も男の子来て欲しいです😭😭❣️

    • 8月18日
晴日ママ

ビオレです!笑
ナイーブの桃使ってみます🤣
旦那は牛乳石鹸です!!!

  • りぃ

    りぃ

    三兄弟羨ましいです😍💕
    ビオレのどれですか⁉️✨
    前にママリで聞いた時、ビオレの方と牛乳石鹸の方でお子さん三兄弟の方何人かいました😊✨

    • 8月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    これです😊

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    今、まさにこれ使ってます😳❤️
    男の子来てくれたらいいなぁ💕
    三兄弟授かった時、ずっとお写真のビオレ使ってたんですか⁉️✨

    • 8月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ほぼこれです🥹
    ちなみに三男の時女の子希望で排卵日3日前に
    出すためだけに入れると言う超あっさり行為で三男になりました😕

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    私なんか、リンカル、排卵日当日、禁欲、グリーンゼリーで女の子ですよー🤣🤣
    もう、ボディソープに任せます‼️‼️😭
    ぜひ、ナイーブ🍑を💕💕

    • 8月18日
初めてのママリ🔰

ボディーソープのジンクス面白いです🤣
ダヴずーっと使ってるのに女の子予定です!!
明日検診なんですがまさか🐘ないよね!?とドキドキしちゃいました笑

  • りぃ

    りぃ

    ジンクス程度に楽しんでください😊❤️
    私は、ナイーブで四姉妹だったので、男の子ばかりの知り合いがナイーブ使って頑張ってるみたいです😆❣️

    • 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ナイーヴで次女の子だったらすごいですね☺️
    友人にも何使ってるか聞いてみようと思います♪

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    本当ですね😊✨
    今、ビオレなので、ビオレも男の子率高いので、性別ドキドキします😍💕

    • 8月18日
ままり

4人目妊娠中で全員男の子です😂ボディーソープでの産み分けは初めて聞きました😆

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😂
    私も見つけた時ビックリしました😳✨
    四兄弟羨ましいです😍💕
    ボディソープ何使ってますか⁉️

    • 8月18日
  • ままり

    ままり


    四姉妹羨ましいです😭

    ランダムで使ってますがビオレUが多いかもです!旦那も同じの使ってます😊

    • 8月18日
  • りぃ

    りぃ

    ビオレ男の子率高くてビックリです😳❤️
    今、使っているのでドキドキです💓

    • 8月19日
ruru

わたしもずっとDave使ってます!!!!
2人とも男の子です💓
ボディソープのジンクスみなさんのコメント見てて面白いですね😌💓💓

  • りぃ

    りぃ

    ダヴー😍❣️
    やはり、ダヴは男の子率高いですね✨
    ダヴとビオレ強いですね❤️
    絶対買いに行きます‼️🏃💨

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

そのジンクス初めて聞きました!!

男性ホルモン強めの夫御用達のダヴを結婚後も使い続け
息子2人生まれてます😲

  • りぃ

    りぃ

    ダヴとビオレ男の子率高くてビックリです😳❣️
    今、ビオレ使っているので、ドキドキです💓
    ダヴも、買いに行ってきます🏃💨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの日か三人目が欲しくなったときのために
    ナイーブに今から変えようかと思います😂💕笑

    • 8月19日
  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ🥰💓

    • 8月19日
ももん

コメ見ていて驚きです!
私は男の子2人ですが、ビオレか牛乳石鹸使っています😆

3人目女の子が欲しいので、何が良いんだろー💦

  • りぃ

    りぃ

    男の子ビオレ率高くてビックリです😳‼️
    牛乳石鹸で三兄弟のママさんもいましたよ😊✨
    四姉妹産んだ私からは、ナイーブの桃🍑おすすめです✨
    ジンクス程度に楽しんで下さい💕
    ちなみにビオレは、どの種類ですか⁉️😍

    • 8月19日
  • ももん

    ももん

    ビオレは泡で出てくるタイプのやつです!
    香りはその時の気分で買ってました😊

    ナイーブの桃は旦那さんも使ってますか?
    男の人って臭いから、固形石鹸が良いって知ってからずっとそれなんですよ笑
    桃の香りになってくれるなら良いんですけど😂笑笑

    • 8月19日
  • りぃ

    りぃ

    旦那も同棲時代からずっと一緒に使っていました😊❤️
    香りがいいので好きです✨
    今は、四女産んでからビオレに変えました😆‼️
    次の子の性別ドキドキです💕
    早く授かりたいです🤰💓
    旦那さんもビオレですか⁉️☺️

    • 8月19日
  • ももん

    ももん

    ずっとなんですね!すごい😆

    うちは、おとなはは牛乳石鹸使ってねと言っていますが、面倒くさい時とか多分ビオレ使ってます笑
    結局ボディソープの方が楽なんですよね😅

    • 8月19日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー🤣🤣
    これで、次男の子だったらビックリです😂😂❤️❤️
    リンカルやグリーンゼリー使って、排卵日狙っても女の子だったので🤣

    • 8月19日
  • ももん

    ももん

    ゼリー買おうかと思ってました💦
    上2人は排卵日とか気にせずだったので、3人目は気にしてちゃんと女の子欲しいですー!
    男3人は大変そう🥲

    • 8月19日
  • りぃ

    りぃ

    旦那、男三兄弟ですが大人になってからも仲良いし、楽しそうですよ🥰
    欲を言えば男女両方育てたいですよね💕

    • 8月19日
mama

面白い質問ですね😆
こういうジンクス?大好きです❤️
我が家はビオレuの泡ボディウォッシュ使って男の子2人です👦🏻👦🏻
3人目は私は女の子希望.旦那は3兄弟希望なのでこっそりボディソープ変えてみようかな🤔笑

  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ🥰
    今、ビオレ使っているので、次の子の性別楽しみです、😍❤️

    • 8月21日
  • mama

    mama

    黙っていられず旦那に話したら面白いからナイーブの桃に変えてみよ‼︎っとめっちゃ乗り気でした😂
    さっそく明日買いに行ってきます🫡❤️笑
    今.ビオレ使っているんですね😊性別楽しみですね❤️

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    楽しみです🥺❣️
    旦那さん乗り気なんですね🤣✨
    お互い希望の性別になるといいですね🥰‼️

    • 8月21日
  • mama

    mama

    夫婦でお互い希望はあるけど.どっちかなーっと楽しみながら妊活できるからいいみたいです😂‼︎
    お互い希望の性別を授かれるといいですね❤️

    • 8月21日
yoa▷

飽き性なので色々使ってましたが
息子妊娠した時はハダカラ?
だったと思います!!
女の子希望なので
ナイーブの桃🍑買います!笑

  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ🥰❤️
    4人も女の子続いたので、効果あるかもです😁‼️

    • 8月21日
  • yoa▷

    yoa▷

    今ナイーブの泡立ちが…!って
    やつ使ってるんですが
    同じナイーブだから
    大丈夫でしょうか…🤣🤣🤣
    これなくなったら
    すぐにでも桃買いに行きたいです🤣

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    どうですかね💦
    成分違うかもです…😅
    私が使ってたのは、普通の🍑です😊
    泡じゃ無い方です✨

    • 8月21日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうですよね🤣🤣
    もう、これ旦那に使わせて
    明日にでも桃🍑買ってきます🤣
    面白くてタメになるジンクス
    ありがとうございます😍
    女の子来て欲しい~!!!笑

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    私も男の子来て欲しいですー😆💓
    お互い希望の性別になるといいですね🥺💕

    • 8月21日
ママリん

面白いジンクスですね✨私は男の子4人いて、ずっとダヴのシアバター?です✨今日、ナイーブ桃買ってきましたー😂

  • りぃ

    りぃ

    笑笑🤣🤣
    こっちは、四姉妹なのでダヴにしまーす🙋‍♀️❣️

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですみません🤣💦女の子産み分けで、ナイーブの桃と見かけて調べたところ、ヒットしたので皆さんの回答見てて、我が家も、ダヴのボディソープで男の子2人です🤣🤣
女の子欲しいので、ナイーブの桃にしてみます🍑笑

  • りぃ

    りぃ

    ぜひぜひ☺️✨
    うちの場合、ナイーブ🍑で四姉妹なので🤣🤣
    私は、あれから何度か妊娠しましたが…化学流産になってしまいました😢
    ダヴは、ずっと使い続けています❣️
    はじめてのママリ🔰さんが使っていたのは、これですか⁉️😆

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    何か忘れちゃったのかな?🕊️🪽
    そのダヴです〜!!!

    • 2月1日
  • りぃ

    りぃ

    忘れ物とりに行ってると、信じて待っています😌💕
    このままダヴ続けます🫡❗️
    男の子兄弟羨ましいです🥰💕
    排卵日とかも関係ありましたか⁉️
    私の場合、排卵日狙ってもリンカルや産み分けゼリー使っても四姉妹だったので🤣🤣
    これで、ダヴで男の子だったらビックリです😳❣️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れ物なく来てくれますように😌🪽
    4姉妹羨ましいです🥹🎀
    今思い返してみれば、上の子は排卵日当日、下の子は排卵日前日だったと思います!検査薬とかは使ってなかったので、ルナルナアプリのみです🥲
    旦那さんが女の子精子が多いんですかね…?あまり偏りはないと聞きますが🤔
    我が家は、上の子は自然に授かれたらいいねーくらいで授かり、下の子産み分けしようか!と言ってたところで妊娠がわかり、ちゃんと産み分けしたことがなく、これからですが男の子が続きそうで🤣

    • 2月1日
  • りぃ

    りぃ

    旦那は、三兄弟で旦那の父親も男兄弟で、私側も男が多いので男寄りに思っていたのですが…💦
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよねー😭😭
    私もルナルナや他のアプリも使ってるし、排卵検査薬も使いました!
    排卵日関係なさそうですよね😅
    ママリではピンクゼリー使って3、4日前のタイミングでも男の子って方が多かったです😳❗️
    お互い、希望の性別授かる事願います🙏✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はお姉さんが1人、私は妹が1人と、半々だと思っていたのですが🤣💦ほんと神のみぞ知るですね😇
    排卵日関係ないんですかねー😭😭
    2人目産んだ病院が、産み分けもしてるので聞いたら、排卵日を計算してするしかないかなあって🥹それですら、50%を60%とかにするくらいだからあまり期待はしないでねって🤣あとその病院の院長は産み分け信じてないって言ってました笑笑
    そうなんですよね!!ピンクゼリー、排卵日前でも男の子ってのをみて、うわあ可能性低いなあって😭
    男の子菌置いときます👦🏻💙

    • 2月1日
  • りぃ

    りぃ

    ありがたく頂きます🙇‍♀️💕
    私も四姉妹の最強菌どうぞ🙌✨🎀🎀🎀🎀✨
    また、会えたら報告しますね😆✨
    ここの質問消さずに置いておきます🥰
    今、妊活中ですか⁉️😌

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう4姉妹最強菌貰ったらいける気がします🤣🤣🎀
    上が1歳4ヶ月、下が3ヶ月で流石に3人年子はきついので、1番上の子と3歳差くらいになればいいなって思ってます!産後の生理ももうきてるので、まずは基礎体温測って、排卵日予測するところから!とおもってます💭😌
    あとは、年が離れると異性になる可能性があるって聞きましたが…🤔
    🌟さんのところはお子さん歳離れてますか??

    • 2月1日
  • りぃ

    りぃ

    上からこの春🌸で中3、中1、小5、小2です❗️
    四姉妹が2、3歳差なので…
    私も歳が離れると体内環境も変わって異性が産まれやすいと聞いたので、今回めちゃくちゃ離しました❗️😆
    何回か化学流産してしまったし、私達夫婦も年齢がー…って感じになってきたので、少し焦ってまーす😂😂😂💦
    そこは…授かりものですからね✨
    息子よ…早く来いこーい🤰👶💕
    四姉妹も楽しみに待ってます🩷
    かなりプレッシャーですが…
    みんな面倒見る気満々なので、助かります☺️✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな頼りあるお姉ちゃんになりそうですね🥹💞
    確かにめちゃ離れてますよね😌
    年齢問題もありますよね🥲💦
    もう妊活休憩しよ〜って思った頃に来てくれたりもしますからね😌🕊️上の子がそうでした👦🏻
    回数結構してたのに毎回リセットされて、なんでだ…と思ってもう一旦休もうと思った時に妊娠発覚でした🤰💞
    5姉妹になってももう可愛くて可愛くてお嫁にみんな行くのが寂しくなりますね🥰でも末っ子長男…めちゃくちゃ可愛いだろうなあ😍

    • 2月1日
  • りぃ

    りぃ

    末っ子長男…響きがたまりません😍😍😍✨
    甘やかしてしまいそう…🤤🩷✨
    ダメダメ!立派な男に育てないと❗️
    って、まだ授かってもないんですけど、色々妄想の毎日です😂😂💦
    周りから男の子は、ママっ子とか小さい彼氏って聞くので、早く味わいたいなぁ〜(*´꒳`*)♡
    お互い楽しみですね🥰✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も末っ子長女と呼ぶ日が待ち遠しいです🥹💞
    絶対甘やかしてしまいますよー☺️
    よく聞きますよねー!💭うちの子はパパっ子なのでいつかはママ大好きになってくれたらなんて思ってます👦🏻💙
    🌟さんの最強女の子菌もらったので来てくれることを願います😍

    • 2月1日