※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから下着が汚れやすくて困っています。おりもの検査は異常なし。黄ばみが取れなくなってきて困っています。妊娠後期でこんなことは普通ですか?

めっちゃ汚い話でごめんなさい😢
妊娠後期に入ってからおりものなのか尿もれなのか常に下着が濡れてて、昼間は吸水シートつけてるんですけど肌が弱いので夜はつけずに寝てます😖
でもその夜の間にも下着が汚れてしまって、オキシクリーンとか漂白剤しても黄ばみが蓄積されて取れなくなってきます😭
安いパンツを買って、10回ぐらい履いて洗濯しても汚れが取れなくなってきたら終了って感じで捨ててるんですけど妊娠後期ってそんなものですか?
気になっておりもの検査もしてもらいましたが異常なしでした😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はおりものすごかったです!!気持ち悪いですよね🥲特に後期はすごかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後期あるあるなんですて😭ほんと嫌ですよね💦
    自分だけじゃなくて安心しました😢回答ありがとうございました!

• 8月18日

後期はおりもの多かったです💦
おりものシートつけてましたが、漏れてることも…私も特に異常なしでした!

ママ

後期のおりものの量凄すぎて、毎日自分でびっくりしてます😂シート付けてもパンツについて嫌ですよね🥺💦