※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で夫婦生活再開したが痛みがあり、いつ痛みがなくなるか悩んでいます。会陰切開+裂けて縫い、入り口が広がると痛みがあるそうです。皆さんはどのくらいで痛みがなくなりましたか?

夜のお話になります。
産後1ヶ月半くらいから夫婦生活再開して3回ほどしましたが痛くて最後まで出来ません。
2ヶ月入って、昨晩もしてみましたが痛くてできず…
いつ痛みが無くなるのでしょうか。
会陰切開+裂けて縫いました
入り口が広がると突っ張ってる痛みとチクチク?するような痛みがあって、毎回最後まで出来ません。。
結構悩んでます。
みなさんどのくらいから痛みが無くなりましたか?😔

コメント

deleted user

産後はあんまり濡れないので、ローション使ってました!👊🏻
5回目からはできるようになりました!少しは痛かったけど
痛気持ちいい…みたいな感じでした笑笑

えまま

ローション試しましたが、私の肌に合わなかったのでベビーオイル使ってました!笑