※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューバート
妊娠・出産

陣痛の可能性があるかもしれないので、症状をメモしています。お腹の強い痛みやおりものが出ています。旦那は寝ているけど、いつ連絡すべきか迷っています。病院まで40分かかるけど、LINEで連絡すべきか悩んでいます。

早とちりかもですが、陣痛かもなので一応経過観察がてらメモφ(.. )

2時ごろから5回ほどお腹の強い張りとなかなかの痛み

さっきトイレにいったらぽたぽたとピンクっぽい赤っぽいおりもの状のものが垂れてきてた。おしるしだな。

今日42週目を迎え、入院生活1日目の夜でいまさっきNSTつけてもらったとこ

痛みがだんだん強くなってきてる気がする

こんな夜中だから旦那は今ごろ寝てるけどいつ連絡入れるべきかな

病院まで40分くらいかかるけどLINEだけでもいれるべきかな

コメント

ゆう

入れてあげていいと思いますよ♡◡̈⃝⋆*

  • キューバート

    キューバート

    LINEしましたー

    寝つけなくて起きてたようですぐ返信来ました

    • 12月8日
  • ゆう

    ゆう

    良かったですね◟̑◞̑
    痛くなってきた気がするでも、近くに誰かいるいないでは気持ち的に違いますよね♡◡̈⃝⋆*

    おしるしあるなら赤ちゃんも外に出る準備を始めたみたいですし頑張ってください\(◡̈)/♥︎

    • 12月8日
  • キューバート

    キューバート

    連絡ついただけでもほっとしてます

    頑張ります!ありがとうございます!

    • 12月8日
みかニャン

LINEだけでも、しておいたがイイのではないのでしょうか?

  • キューバート

    キューバート

    LINEしました!

    起きてたようですぐに返信がきました

    • 12月8日
  • みかニャン

    みかニャン

    それは、良かった☺頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいねっ💕

    • 12月8日
  • キューバート

    キューバート

    ありがとうございます♥

    • 12月8日
れんり

わぁ💦ドキドキですね✨40分くらいかかるなら、陣痛、おしるしきたょってだけでも連絡いれてみたらぃぃかもしれません。
あとは助産師さんや看護師さんに聞いて、いつでもすぐ来てコールできるようにしておいてもぃぃと思います!
頑張ってください!元気な赤ちゃん生まれますよーに🎵

  • キューバート

    キューバート

    助産師さんに伝えてNSTつけながらLINEしました!

    起きてたようですぐに返信が来ました。
    かれこれ1時間弱NSTつけたまま放置なのですがこれは大丈夫なんでしょうか

    • 12月8日
  • れんり

    れんり

    やっぱり旦那さん起きてましたかw旦那さんだってドキドキですよ💞
    お腹の張りが強くなった、感覚が短くなったとかないですか?トイレにいきたいとか、何かあるときは呼んだ方ぃぃですょ😏

    私は陣痛来なくて、促進剤だったのでNSTは1日つけっぱなしでした(笑)

    • 12月8日
  • キューバート

    キューバート

    ついさきほどNSTとりました
    もう少し規則的にならないと旦那さんも呼べないねと言われてしまいました...😥

    たしかに痛みも張りも強いのは強いのですが増す感じがしません...

    つけっぱなしだと動きづらいですよね(笑)

    • 12月8日
  • れんり

    れんり

    大丈夫です。焦らずべびちゃんが、自分でお外に出てくるのをゆっくり待ちましょう✨
    眠れそうなときは少しでも寝てくださいね🎵

    私は息子の夜泣きでイライラしてたので、お話しできて良かったです😁
    出産報告待ってますね🎵

    • 12月8日
  • キューバート

    キューバート

    ありがとうございますっ
    わたしもお話できてすこし気持ちが楽になりました💓
    本当にありがとうございます

    また報告しにきますっ

    • 12月8日
もと

入れてあげてください

  • キューバート

    キューバート

    まだまだそうだからゆっくりしてて、とLINEしました!

    けど5分間隔になってきたのでそろそろ呼ばないとかもです(笑)

    • 12月8日
  • もと

    もと

    その方がいいですよ!

    出産報告楽しみに待ってますね

    • 12月8日