※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

3人目を産んだ理由は、2人目の出産経験が前回よりスムーズで、赤ちゃんが可愛くてもう1人欲しくなったから気になる。

元々3人目考えてなかったのに産んだ方!
きっかけは?

生後8日の男の子がいます!
新生児、なんでこんなに可愛いのか💕
もう可愛いくて可愛いくて、見てるだけで涙出る🥲
よく3人目は孫みたいに可愛いとか言うけど、2人目でもうそんな感じです!

1人目は出産時のダメージも大きかったところからの、夫不在のワンオペスタートだったから、可愛いのと同じ位大変でした!
2人目の今回は体のダメージ少ないし、授乳も他のお世話もスムーズに終わって夫もいるしただただ可愛がれる💕

上の子がイヤイヤ期&弟の出現でストレス受けてかなり荒れてて赤ちゃんよりそっちが大変😅

子供は2人で最後って思ってたけど、赤ちゃん可愛すぎてもう1人欲しくなっちゃいます😭

元々2人しか考えてなかったのに、結局3人授かった方はどういう経緯でもう1人産んだのかなと気になります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

できちゃった感じです🫠
別に孫みたいではなく大変でしかないです🤔

• yuka

yuka

実際育ててる方に大変でしかないと聞くと、3人目ちょっと怖くなりますね😅

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も今まさにまさかの3人目妊娠中です🤣🤣上2人が男の子なのもあって生まれてもないですが大変なのは目に見えてます🤣💦なんとかなる精神で頑張りたいと思ってます🥹👐🏻w

• yuka

yuka

大変そうですが、賑やかな家族憧れあるので羨ましいです😊

• 8月19日
はむちゃん

余裕ができた頃に(後2年後くらい先?)授かる事ができたら、3人目ほしいなぁ🥺くらいの気持ちでしたが、キャパオーバーピークの現在さすがりまして、3人目妊娠中です🤯🎉
まだまだ手のかかる上二人の男の子、、、パパいないと無理です。
悪阻の現在、産まれてから大丈夫かな、、と不安しかないですが、
また赤ちゃんに会えると思うと頑張ろうと思います🥺💓

• yuka

yuka

授かりのもだから、思いがけずって事ありますよね😁
    でも赤ちゃんが、はむちゃんさんなら大丈夫!って選んできてくれたんだと思います〜🥰

• 8月19日
まり

まだ産んでいませんがyukaさんと同じような感じで2人目産んだら可愛すぎて3人目も欲しくなり不妊治療して授かりました!
2人目産む前はこれで最後ーって思っていたのにまたもうすぐ出産だと思うと不思議な感じです🤣

• yuka

yuka

やっぱり可愛いすぎて、気持ち変わりますよね‼️‼️
    新生児のふにゃふにゃたまらんです💕
    経済状況と相談ですが、どうにかなりそうなのであれば、私も3人目前向きに考えたいと思い始めました〜!
    出産頑張って下さい👍

• 8月19日
ママリ

これから出産ですが、、たまたまできた感じです💦
生まれたてだとそう思うかもですが、実際はリアルにキツイです💦

• yuka

yuka

可愛いだけじゃやってけないですもんね〜😅
    まだ始まったばかりなんで、もう少し2人育児してみなきゃですよね

• 8月20日