※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの不安を抱える妊婦さんがいます。赤ちゃんの健康を心配し、経験者のアドバイスを求めています。初診までの気持ちの過ごし方についてアドバイスをお願いします。

4w5d 昨日まであった下腹部痛、足の付け根の痛み、腰痛がなくなって赤ちゃん頑張れなかったのかな…などと少し不安になっています。
写真は昨日(4w4d)とその2日前(4w2d)のものです。

初診は6w1dの予定で、赤ちゃんを信じるしかないことはわかりつつ不安が止まりません…

初診までの間、どのような気持ちで過ごせばいいのでしょうか…
経験者の方、アドバイスいただけませんでしょうか🙏

コメント

ままり

3人目妊娠中です。
症状、日にもよりますよ^^
悪阻のような症状がなくなったからといって赤ちゃんが元気なくなった訳ではないです!
赤ちゃんを信じましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者の方からのコメント、とても励みになります🥲ありがとうございます!

• 8月18日
ぽんぽん

私も今日5w0dになりました!フライング検査で陽性が出て今は初診予定の6w1dの日を待ってる状況です🙆‍♀️

1人目の時は4wの頃から出血もあり初めての妊娠で不安しかなかったです💦
ずっと検索ばかりしててスマホと睨めっこでした🥲メンタルが不安定の時は検索もよくないですね😭
今はお腹の中の子を気にしつつ漫画やアニメ、好きなYouTubeを見て気を紛らわしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    わたしも好きなことしてあと10日ほど過ごしたいと思います ♬

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦

今同じような状況で、下腹部のつっぱるような痛みがぱったりとなくなってしまいました…

その後はいかがでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしていたのですが、全く何事もなく経過も良好、現在妊娠7ヶ月になります☺️

そのあとも、症状がある日とない日があるので、あまり気にすることはなかったなぁと思っています🙌

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    経過も良好とのことで良かったです😊

不安の中、初診は予定通り6w1d まで待ちましたか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、待ちました🙌

結果、その日で心拍まで確認できたので待ってよかったです☺️

ドキドキしてたまらないですよね😭😭😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待たれたんですね!
    年明けすぐは病院も混むだろうし、どっちみち6w頃の受診になりそうです💦
    ほんとにドキドキですが信じて過ごそうと思います😊

元気な赤ちゃん生まれますように👶🏻✨
    お忙しい中ありがとうございます😔

• 12月29日